スマートフォン版はこちら

常盤矯正歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常盤矯正歯科医院の口コミ (全31件)(2/4)

常盤矯正歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「常盤矯正歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル5F
電話番号 0120-755-182
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

バーバラ さん / 2018/05/18
雰囲気の良い院内で、先生もスタッフさんも感じが良い対応です。カウンセリングもじっくり時間をかけて話を聞いてくれるので、こちらも知りたいことがしっかり聞けるので納得できます。
ナタリー さん / 2018/04/19
矯正を考え、HPをみて受診しました。 院長の対応が優しくて、しっかり相談できたので大変良かったです。 スタッフさんも雰囲気も明るく、通院が苦になりません。 しっかり治療しようと思います。
ミソミ さん / 2018/03/23
どん小さいことでも、しっかり聞いてくれるので、相談しがいがあります。 わかりやすい解説もあるので、助かります。 毎回スタッフさんたちが親切にしてくれるので、気楽に通院できて良いですね。
まりも さん / 2018/02/27
予約制なので待たされることもなく、快適に診てもらえました。 きれいな施設内だし、スタッフさんも清潔感があって良いです。 先生もいつも親切に接してくれて安心できます。矯正後の検診も丁寧で安心してます。
さん / 2018/01/14
初めての矯正で最初は戸惑うことも多く慣れない事ばかりで苦しかったです。ただその間も先生、スタッフさんは親切に接してくれて、ありがたかったです。質問してもわかりやすく解説してくれます。皆さんの優しい雰囲気のおかげで、気づけば矯正期間が終わっていました。迷っている方、やった方が良いです。お勧めします。
ジュジュ さん / 2017/12/24
矯正治療で通院しましたが、先生、スタッフの方々の丁寧な対応に、いつも安心しておりました。先生の評判も知人より聞いていたので、すべておまかせしました。ケアが丁寧で親切な歯医者です。
みみ子 さん / 2017/11/21
全く痛いことがないし、スタッフさんがとても親切に対応してくれたので良かったです。先生も親身になって対応してくれる方で話しやすいし、説明もわかりやすくしてくれました。 院内も清潔感があってキレイで落ち着けました。
クイン さん / 2017/10/23
スタッフの方々がとても親切で、気軽にお話ができる感じが気に入っています。先生も親切です。通院がいつも楽しみです。
うさぎ さん / 2017/09/15
こちらの症状や現状をきちんと把握していて、的確な対応をしてくれます。情報がきちんと全スタッフに周知されていて、安心して診てもらえます。心強いです!
ベン さん / 2017/08/06
明るい雰囲気でスタッフの方々の感じが良院長です。 先生も親切に応対してくれて、相談事にも親身になって聞いてくれます。アドバイスも的確でとても良いです。
 

口コミを投稿する

 

常盤矯正歯科医院の口コミを見るページ上部へ