スマートフォン版はこちら

麹町歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麹町歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「麹町歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0083
住所 東京都千代田区麹町6-2 ニュー弥彦ビル1F
電話番号 03-5215-6001
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

麹町歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田橋ガーデン歯科クリニック 東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー2F
かい歯科医院 東京都千代田区三崎町3-4-2
トシデンタルクリニック 東京都千代田区神田神保町2-9-1 神田神保町メディカルモール2F
掛田歯科医院 東京都千代田区九段北1-4-5 東英九段ビル4F
田辺歯科クリニック 東京都千代田区三崎町2-21-10 渡辺ビル2F
土屋歯科クリニック 東京都千代田区平河町1-4-12 KDX平河町ビル1F
丸の内帝劇デンタルクリニック 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビルB2F
小山歯科クリニック 東京都千代田区神田駿河台4-5-3 御茶ノ水穂高ビル3F
今川橋歯科クリニック 東京都千代田区鍛冶町2-4-8 エルヘンビル1F
国際ビル歯科 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • さささん
    佐藤歯科クリニック 口コミ
    佐藤歯科クリニックになる前から、こちらの先生の元で歯の治療をしています。
    とても丁寧に診察して下さり、家族でずっとお世話になっています。
    こちらの先生が独立した際に、以前いらっしゃった歯科で治療したことがあったのですが、担当ではなかった為に、治療があまりよくありませんでした。
    やはり信頼出来る先生がいると、他の歯科へ行こうという気になりませんね。
    人にもよると思いますが、私の親不知を30秒程で抜いて下さいました。
    クリニック自体も非常に綺麗なので、おすすめです。
  • クチコミさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    さすがオススメ名医ランキングに入賞しているだけのことはありますね。納得です。すごく良い歯科医院でした。こういうサイトって助かりますね。病院って行ってみないと分からないので、こういうサイトがあれば助かります。これからも本当に良い病院の紹介をお願いします。ありがとうございました。
  • 板橋区主婦さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    とてもきれいな病院です。1人のお医者さんと優しそうな若い受付スタッフが2名程。

    ただ、診療内容はとても残念なものです。最初にレントゲンを撮るのですが、なぜかそれを見せずに「虫歯があります」と言われます。しかも10本以上あると言われました。レントゲンではなく鏡を見せられ「この黒くなっているのはすべて虫歯です」と言われました。

    おかしいなと思って、他の歯医者にいったところレントゲンを見せられて虫歯はゼロと言われました。10本以上あると言われたのですけどと言ったら、「この黒くなっているのは沈着汚れです。」と言われました。

    あのまま通い続けていたら、健康な歯もどんどん削られていたのだと思ってぞっとします。
  • 祥子さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    前歯の被せ物が欠けてしまったので、職場から近いこちらのクリニックに初めて行ってみました。
    欠けの他にも、詰め物の部分が黒ずんでしまっているのを見て、先生が自由診療になってしまうけど強度も増し、変色も少ない材質をいくつか紹介してくれました。
    今までも黒ずみに悩みつつも仕方ないと諦めていましたが、他にも方法があったなんて!費用は掛かりますが、ずっと付き合っていく歯ですし、前歯は目立つのでお願いしました。
    これまで鏡を見るたびに気になっていた部分がキレイになって満足です。
    無理に自由診療を進められるわけではなく、あくまでも選択肢の一つとして説明してくれますし、先生の方から提案してくれなければ、知ることもなかったので本当に良かったと思います。
  • もなみさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    通院の予定変更も快く対応してくれて、親切にしてくれて感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麹町歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル