スマートフォン版はこちら

正源司歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

正源司歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「正源司歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0021
住所 東京都世田谷区豪徳寺1-42-13
電話番号 03-3420-1181
診療科目 訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

正源司歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

下馬デンタルオフィス 東京都世田谷区下馬6−12−15 ロータリー学芸大学山宝第7ビル1F
百瀬歯科医院 東京都世田谷区砧3-6-13
伊東歯科医院 東京都世田谷区尾山台3-34-8 金子ビル2F
ボーイズ&ガールズデンタルクリニック三宿 東京都世田谷区池尻1-11-5
飯田歯科医院 東京都世田谷区用賀4-16-5 I・Oハウス101
いまにし歯科診療所 東京都世田谷区経堂1-11-13 プレステージ経堂1F
駒沢歯科・矯正歯科クリニック 東京都世田谷区4-19-10 ソレイユ駒沢1F


おすすめ病院の口コミ

  • 新垣 こすもさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    今まで私が通った歯医者の中で治療が一番丁寧で早かったです。説明も親切に詳しくわかりやすくしていただき、値段も思ったよりすごく安く大満足しております。
    本当にありがとうございました。
  • *\(^o^)/*さん
    和気歯科クリニック 口コミ
    子供の頃からお世話になってます。子供の目線に合わせた治療をしてくださるので、今も昔も歯医者が大好きです!
    他の歯科にも通いましたが、神経治療をしてもダメになって痛む事の連続でしたが、ここではありません。そして、ダラダラ通うのではなく、短期で終わらせてくれるのもありがたいです!
    保険診療でも、審美性も重視してくれるのも◎!
    安心して通える歯医者さんです。
  • モネさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    先日奥歯の詰め物が取れてしまい、慌ててこちらで予約を入れました。
    すぐに診てもらえたのですが、虫歯も見つかったので治療をすることに。
    コロナ渦ではありますが、院内は広々としているし感染症対策も徹底されているので不安なく通えます。
  • どら猫さん
    デンタルクリニック大山 口コミ
    とてもきれいなデンタルクリニックです。ビルの2階にありますが、階段でしか登れないのがちょっと残念です。診察室は個室になっています。個室は3か所です。先生は4人いて、男性二人、女性二人だそうです。歯医者はとても待たされるイメージがありますが、予約した時間通りに診てもらえています。先生やスタッフのみなさんが真剣に話を聞いてくれますし、話しやすいと思います。ほのかにアロマを焚いている心配りもとても良いのではないかと思います。
  • aiaiさん
    恵比寿南橋デンタルクリニック 口コミ
    通っている方の紹介で通院しています。
    恵比寿ガーデンプレイスの中にあり、とても綺麗で清潔感のある院内です。待ち時間はいつもほとんどありません。
    受付の方の対応、先生や助手の方も丁寧で感じが良いと思います。治療については、方法や料金についてなど事前に詳しい説明をいただけるので安心しています。
    また定期健診のお知らせをいただけるので、つい忘れがちな歯のお手入れ(歯石除去やクリーニングなど)を定期的に行えるようになり、歯のトラブルが減りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

正源司歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル