スマートフォン版はこちら

ひなた歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひなた歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の歯科医院、「ひなた歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0854
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-261 オフィス21ビル2F
電話番号 048-658-0202
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひなた歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

下村歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区土手町2-37-2
桜木歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-760 グリーンハイツ坂間101
じゅのう歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区寿能町2-67-103
ミトベデンタルクリニック 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-560-2
ドイチェ歯科・矯正歯科 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-118-1 モンクール宮町ビル3F
田原歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-150-2 ホワイトクリニックビル3F
高橋歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区寿能町1-11-5
上平歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町2-95
渋谷歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-454
たけやま歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-9


おすすめ病院の口コミ

  • しおこさん
    山田歯科 口コミ
    今まで行った歯医者のなかでは私には合わなかった歯医者ナンバーワンです。先生が歯科助手に患者の横で怒り、相当機嫌が悪かったのか、患者にもとても強い口調で「口開けってっていってるでしょ!!」と言われビクビクしながら治療を受けました。
    また、別の日にはとてもクーラーが強く寒い室内の中、治療後脱脂綿を噛んでてと言われ30分放置され、他の人の治療をずっと続けていました。
    ひざかけなどかけてくれる所など多い中、気遣いは少なく不快な思いを何度もしました。
    立地としては駅から近く、夜も比較的遅くまでやっているので緊急時などは良いかもしれません。
  • あるふぁさん
    高島歯科クリニック 口コミ
    外観や待合室などの設備は本当に「まちのおいしゃさん」という感じです。オシャレなインテリアではありませんし、そこそこ年代を感じる建物です。
    しかし、待合室は老若男女問わず本当にいつも混んでいる人気の歯科医院です。院長先生はいつも丁寧で真摯に対応してくださり、こちらの希望の治療に沿うように費用面も合わせて相談にのってくださります。他の先生たちも同じように治療だけではなく患者さんへの接し方がいつも丁寧で、急に痛みが出たというような患者さんからの電話も快く受け入れているのがとっても信頼できます。
    この歯科医院ならと虫歯の治療が終わってもずっと定期健診として通い続けています。
  • ふくさん
    くろだデンタルクリニック 口コミ
    友人からの紹介で、くろだデンタルクリニックに通うようになりました。歯科衛生士さんに定期的に健診とフッ素を塗ってもらうようにしています。歯科衛生士さんから子供に歯磨き指導もしてもらえます。優しく丁寧に時間をかけていただけます。終わったあとのプレゼントが子供にとって楽しみのようです。先生も子供の扱いが非常に上手なので子供たちは嫌がらずに小さなころから定期的に通っています。月に一度矯正の専門の歯科医が来ています。
  • ポリッピーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    駅ビルの中にあるので、とても交通の便が良いです。
    先生には相談に真摯に乗ってくれまして、親知らずを抜いたのですが、最初から最後まで気持ちよく治療が受けれました。
    今まで通ったどこよりも、丁寧で、腕がいいと思います。
  • comaさん
    大久保歯科医院 口コミ
    JR大宮駅東口から徒歩約10分ぐらい、住宅街の中にあり古くから地元で信頼を得ている歯科です。数年前に建替えられた大久保歯科医院は、ホワイトと淡いクリーム色を基調にした素敵な外観で、内部も白く明るく清潔感にあふれています。こじんまりとしたアットホームな印象で女医さんと女性スタッフ皆さんがやさしく親切で、診察は基本個室になっていますので治療の相談、お金のことも含め何でも相談し易くプライバシーが守られます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひなた歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル