スマートフォン版はこちら

たけやま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけやま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の歯科医院、「たけやま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0802
住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-9
電話番号 048-648-3924
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけやま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひなた歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-261 オフィス21ビル2F
渋谷歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-454
かんべ歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区寿能町1-66
久保歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-528-2 ケイツービル2F
さいたま新都心デンタルクリニック 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-261-1 キャピタルビル3F
佐倉歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-19-1
成田歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-91 成田ビル2F
林歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区上小町355
井上歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-132-1
高野歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区三橋1-714


おすすめ病院の口コミ

  • モスボスさん
    布施歯科 口コミ
    この歯科は家から近く小さい頃から利用しています。マンションの一階に立地しており、看板もあるのですが、正直発見しにくいと思います。ただ、歯科の中はシンプルで清潔さが保たれています。子供が飽きないように絵本や大人のための本なども置かれています。先生や助手の方達は明るく、しっかりと挨拶をしてくれます。もちろん腕も確かです。小さい頃、歯医者さんが怖くて良く泣いていました。でも先生はゆっくりと優しく治療をそてくれて、それは今でも変わりません。
    歯に関する疑問に思ったことなど親身に答えてくれる良い歯科さんです。
  • ハム克さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    治療が的確な先生で、質問に対しても丁寧に答えてくださいます。また笑顔が素敵な先生です。
    そういった雰囲気作りが上手な歯医者さんで、寛げる雰囲気の歯医者さんです。
    他のスタッフの皆さんもいい人ばかりでした。
  • ぷちぷちさん
    清水歯科医院 口コミ
    先日、左下の歯に痛みがあり、清水歯科医院にかかりました。
    結果は歯が折れているというとても残念な状態で、抜歯をしました。
    先生が、歯が折れている所を顕微鏡?でとった画像を見せてくれました。口の中は自分で確認するのも難しいし、画像で示していただいたことはとても新鮮で、わかりやすかったです。納得して治療を進めることができて安心しました。
    これからもよろしくお願いします。
  • hiroroさん
    オーク坂戸歯科 口コミ
    オーク坂戸歯科
    完全予約制である為、初診以外では、まず待ち時間がありません。
    待合室・診察室共にいつもきれいで気持ちいいです。
    診察・治療を夫婦で、行っておりとても信頼でき安心する歯医者さんです。
    治療前に必ず治療内容を細かく教えてくれ安心できます。アドバイスもわかりやすくしてくれる為、歯は大事にしなきゃと思わせてくれました。
    歯科衛生士さん達も皆親切で打ち解けやすいです。
    やはり先生夫婦の人柄が院内の雰囲気を良くしているように思えます。
  • れいにさん
    安藤歯科医院 口コミ
    今現在通院中です。院内はゴミひとつ落ちていなく、床もピカピカでとても綺麗です。
    私は男ですが、1階入ってすぐに託児所もある為小さいお子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けられると思います。
    院内は綺麗なだけでなく、アロマの香りがしていてとても心地良いです。
    駅から少し距離がありますが、かわいい外車で駅までお迎えに来てくれるので足腰の悪い方もよく利用なさっているようです。(院内入ってすぐにエレベーターもついてます)
    腕も抜群だと思います。私は元々歯が弱く多数治療をしているのですが、神経などの治療のあとにも全く痛みのない歯科医院は初めてでした。
    治療中の待機時間も色々と雑談などで声を掛けて下さるので、治療が怖い方も少し落ち着くのではないかと思います。
    建物全体は高級ホテルの様な造りで、1階から最上階まで半面ガラス張りのとても綺麗な歯科医院さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけやま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル