スマートフォン版はこちら

みなと中央歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなと中央歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の歯科医院、「みなと中央歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0018
住所 愛知県名古屋市港区港明1-1-2-2F
電話番号 052-651-1070
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなと中央歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

山田歯科医院 愛知県名古屋市港区東海通4-11
小島歯科医院 愛知県名古屋市港区稲永5-8-12
近藤歯科医院 愛知県名古屋市港区小碓2-268
ちとせ歯科 愛知県名古屋市港区辰巳町1-43
港スワン歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市港区川西通5-24
東海歯科 愛知県名古屋市港区当知1-1506 ハーバーグランドハイツ杉浦101
金平歯科医院 愛知県名古屋市港区七番町2-11-1 モール九番街
加納歯科医院 愛知県名古屋市港区稲永5-5-7
ふみこ歯科クリニック 愛知県名古屋市港区遠若町3-73-1
藤田歯科医院 愛知県名古屋市港区浜1-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    今枝歯科医院 口コミ
    家の近所にあるので定期的な歯科検診でよく行きます。
    駐車場や駐輪場は十分なスペースがあり、中は雑誌や、簡単なおもちゃがそろっています。
    人気がありますので、待合室は人がいっぱい。
    レントゲンなどをとると、診察台の前にタッチパネル式の液晶がついていて、そこにレントゲン写真を写しだして、丁寧に説明してくださいます。とても見やすく、わかりやすいので設備が整った歯科医院だと思います。
    治療方針をしっかり話してくださるので安心です。
  • トッティさん
    光輪歯科 口コミ
    お医者さん、受付の方、みなさんとても丁寧な対応をしてくださいます。
    治療は患者さんの反応や痛みを確認しながら進めてくださるので、安心して任せられます。
  • ささみさんさん
    いとう歯科医院 口コミ
    先生が丁寧に治療してくださったので、信頼してお任せすることができました。女性の方も明るく、通いやすかったです。定期的に通おうと思います。
  • たまごさん
    原歯科医院 口コミ
    一般の歯科治療しか無いようでインプラントや矯正希望は別の歯医者を紹介してくれます。
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなと中央歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル