スマートフォン版はこちら

ちとせ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちとせ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の歯科医院、「ちとせ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0003
住所 愛知県名古屋市港区辰巳町1-43
電話番号 052-651-1135
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちとせ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

阿部歯科医院 愛知県名古屋市港区当知4-201
東海歯科 愛知県名古屋市港区当知1-1506 ハーバーグランドハイツ杉浦101
カトウ歯科 愛知県名古屋市港区西福田3-801
高阪歯科医院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1611
小島歯科医院 愛知県名古屋市港区稲永5-8-12
山田歯科医院 愛知県名古屋市港区東海通4-11
神野歯科医院 愛知県名古屋市港区正徳町6-4
むらせ歯科 愛知県名古屋市港区当知4-907-2
いりば歯科 愛知県名古屋市港区入場2-1102
港スワン歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市港区川西通5-24


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • ささみさんさん
    いとう歯科医院 口コミ
    先生が丁寧に治療してくださったので、信頼してお任せすることができました。女性の方も明るく、通いやすかったです。定期的に通おうと思います。
  • ゆっけさん
    戸田ファミリー歯科 口コミ
    初めてで緊張をしていたのですが、
    先生が優しく話してくれたので
    とても安心しました。
    その先生と話しをするのが楽しく
    歯医者が苦手だったのですが、通うのが
    楽しくなりました。
    また小さい子どもが多くきていて
    子どもの扱いも上手でした。
    小さい子どもには治療が終わったら
    バルーンで作って欲しいもの言えば
    作っているみたいで治療が終わった
    子どもも喜んでいました。
  • saichanさん
    わたなべ歯科医院 口コミ
     わたなべ歯科医院は幸田小学校の向かいにあり、大変わかりやすいところにあります。1年に1回利用できる無料の歯周病検査に利用させてもらいました。無料の検査なのですが、レントゲンをとります。その結果を先生がわかりやすく教えてくれました。きちんとした説明を受けその後治療するかどうかきめてくださいとのことでした。もちろん後日来院しました。病院内は明るく、春頃いきましたが、冷房するには少し早い為、窓を開けて換気をしていたので、快適でした。
  • かぶっちょさん
    刈谷ステーション歯科 口コミ
    刈谷駅目の前のバロー内にあるので、通うのに便利です。
    夜も19時30分まで診療受付してもらえるので、仕事帰りに寄る事も可能です。
    待ち時間もなく、すぐに診察してもらえますし、待合室には雑誌・テレビもあり、時間をもてあます事もないです。
    先生も詳しく歯の状態を説明してくれますし、これからどのような治療をし、あと何回で治療が終了するかも教えてくれます。
    治療が終了しても3ヶ月?半年位すると、メンテナンスのお知らせのはがきが届くので、通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちとせ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル