スマートフォン版はこちら

本田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「本田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0013
住所 東京都港区浜松町2-13-4 KTビル1F
電話番号 03-6666-8020
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高島デンタルオフィスアレア品川 東京都港区港南1-9-36-202
オーラルビューティークリニック白金 東京都港区白金1-14-4 コートモデリア白金B1F
品川デンタルケアクリニック 東京都港区港南2-5-11 大三洋行品川ビル4F
新橋いけだクリニック・歯科 東京都港区新橋1-11-5 コルティーレ銀座ビル3F
いちき歯科医院 東京都港区芝公園2-11-17 朝井ビル1F
赤坂真デンタルクリニック 東京都港区赤坂9-6-30 ルィマーブル乃木坂104
野澤歯科医院 東京都港区西新橋2-22-8 第一協立ビル1F
トモ・デンタルオフィス浜松町 東京都港区浜松町1-17-8
西山デンタルオフィス 東京都港区赤坂3-4-3 赤坂GATEWAY2F
刀根歯科医院 東京都港区南青山7-12-10


おすすめ病院の口コミ

  • むーさん
    宇佐美歯科クリニック 口コミ
    病院の都合で予約をドタキャン2回されました。それも1回は訪問してから先生がいないので治療できませんといわれました。(日程はむりやりいれてもらったわけでもなく病院が提案した日付だったのに!)
    予約して診療してもらった時は、予定していた診療を行なえず、帰されましたが料金は請求され、支払ました。
    私は二度と行きません。
  • 川崎・INさん
    宮下歯科医院 口コミ
    以前、会社の近くの歯医者で、総入れ歯を作ってもらいましたが、前歯でしか噛めず、すぐ、外れてしまい、ただ噛み切り、飲み込むという食生活を送っていました。友人の紹介で宮下歯科を知り、筋肉反射テストと言う特殊な検査法により、新しく総入れ歯を作ってもらったところ、こんどは外れないで奥歯でしっかり噛むことができ、胃腸の調子まで良くなりました。長生きができそうです。
  • みじんこさん
    原宿デンタルクリニック 口コミ
    とても優しい女性の先生で、丁寧に治療してくださいます。
    土日が休みで平日も夕方までしかやっていないのが、仕事をしていると通うのが大変ではありますが、それでも通いたくなるような先生です。気のせいかもしれませんが、他院で治療するよりも値段が毎回安いような気がします。
    友人から紹介してもらった先生ですが、私も友人に紹介したりと、私の周りでは口コミで広がっている歯科です。
    他院で治療した後、炎症を起こしてしまい、どうにもならなくなった歯を、根気よく治療してくださり、痛くないかを毎回気を使いながら治療してくださいました。本当に信頼ができるお医者様です。
  • くめちゃんさん
    あい歯科医院 口コミ
    あい歯科医院は長女が2歳くらいからお世話になってます。
    こちらは女性の先生です。
    小さい頃は診察が苦手で恐がりだった娘ですが先生の丁寧な器具の説明や今から行う治療を子供にも分かるように説明してくれるおかげで嫌がることなく終えられます。
    例えば、器具を子供の手に当て使用前に「これは風さんだよ」とか抜歯の際には「歯のお引っ越しをするよ」など。とても分かりやすいので納得して治療ができると思います。
    院内もとても清潔です。駅も近くておすすめです。
  • くりすてぃぬさん
    あらい歯科医院 口コミ
    放置していた虫歯を他の歯医者さんでは抜くと言われて藁をも掴む思いでこちらを受診。
    先生もスタッフさんも親切なのがとても印象良く、いざ治療方針の話で抜きたくない話をすると先生も抜かずに治療の方針のようであっさりOK。
    悩んでたのが嘘みたいに晴れた気分でした。こちらを選んでよかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル