スマートフォン版はこちら

アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 東京都の歯科医院 > 渋谷区の歯科医院 > アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿

アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0021
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-4-1 VANDAビル2F
電話番号 03-5459-3163
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 のロコミ (全8件)

おすすめ!口コミ情報

M さん / 2011/03/16
友人の紹介で行きました。先生はじめ、スタッフさんもみんな感じが良くて、これからはずっとお願いしたいです!
スマイル さん / 2011/03/14
HPを見て行ってきました。待ち時間も気にならない、スタッフさんの対応良し、先生の対応も抜群!クリニックの雰囲気も良く、言うことなしだわ。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 の近隣にある病院のご紹介です。

本町デンタルクリニック 東京都渋谷区本町6-7-6
石橋歯科おとな&こどもクリニック 東京都渋谷区神宮前6-18-5 グランドマンション原宿201
中村歯科医院 東京都渋谷区渋谷2-7-14
ルートデンタルクリニック 東京都渋谷区広尾5-5-1 田中ビル3F
松涛デンタルクリニック 東京都渋谷区松濤1-29-2 松尾SHOTOビル2F
原宿デンタルクリニック 東京都渋谷区神宮前6-29-3 原宿KYビル7F
恵比寿デンタルケアクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-22-23
守屋歯科医院 東京都渋谷区松濤1-4-9 サンエルサビル1F
白根歯科医院 東京都渋谷区恵比寿西1-7-1
さとうデンタルクリニック 東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビルII4F


おすすめ病院の口コミ

  • Mさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生
    お世話になっております。
    気になっていた銀歯を白く変えていただき、これで海外出張へも行きやすくなりました。

    また日本に戻りました際には続きをお願いいたします。
    MATUMOTO
  • hinaayaikuさん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    春日町駅から5分ほどの住宅街の中にあります。初めての方は少しわかりにくいかもしれません。
    先生がイケメンなので大きな口をあけるのが少し恥ずかしいかもしれません(笑)。しかしかなり腕がよいと思います。
    私は以前かかっていた歯科での詰め物の仕方が悪かったのでそれをすべて治してもらいました。 痛みも少なかったです。
    治療に通う時にどうしても子供も一緒に行かなくてはならない日があったのですが、衛生士さんや歯科助手の方が傍らで子供の相手をしてくれていたので助かりました。
    日曜日の診療もやっているので、お勤めの方も通えます。
  • はなこさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    メタルセラミックを施しました。
    金属の部分が露出しないので、見た目では治療してることが分からず、人前でも特に気になりません。
    汚れがつきにくく、日頃きちんとブラッシングをしていれば支障は出ないみたいです。
    衝撃には弱いみたいですが、この前顎を思い切りぶつけて「やばい」と思い確認したところ、全然問題ありませんでした(笑)
    メンテナンスも3ヶ月に1回とか、その程度なので、普段忙しい私でもスケジュールに余裕を持って伺えます。
  • アキさん
    高輪クリニック 口コミ
    スッキリしました、ありがとうございます
  • なちおさん
    八重洲南口歯科 口コミ
    【八重洲南口歯科】

    東京駅八重洲口の地下にある歯医者さんです。
    会社の近くにあったので通わせて頂いております。

    こちらの歯医者さんは先生がおそらく5,6名いらっしゃり、初めての来院で担当の先生が決定し、それ以降はずっと同じ先生に掛かる事になります。

    私は親知らずの治療と、
    既に他の病院で治療済みだった歯が根腐りしてしまうという状況になってしまいこちらに駆け込みました。

    まず歯の根腐りは元々他の病院で
    ”何も問題ない”といわれていました。
    しかし痛みが引かずどうしようもなかったのですが、
    こちらの先生は一発で”根腐りしているし膿胞もできてる”と、すばやく丁寧な治療をしてくださいました。
    今では痛みも無く本当に感謝しています。

    親知らずも虫歯になっており、
    また他の病院ではこの親知らずは生え方・根っこの曲がり方的に抜歯が難しく、切開しかないといわれていました。
    しかしこちらの先生は10分程度で抜歯を済ませて下さり、
    また下の歯の抜歯にもかかわらず腫れも痛みも出ませんでした。
    本当に良い先生と出会えたなと思います。
    先生もそのほかスタッフの方もとても良い方達ばかりなので
    こちらの病院はかなりオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル