スマートフォン版はこちら

中村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「中村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0002
住所 東京都渋谷区渋谷2-7-14
電話番号 03-3409-0545
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武田歯科医院 東京都渋谷区渋谷2-22-14 新免ビル7F
菅原歯科 東京都渋谷区笹塚1-57-5
神宮前Faith Dental Salon 東京都渋谷区神宮前6-28-6 b6B1F
根岸歯科医院 東京都渋谷区神宮前6-28-9 東武ビルB1F
今村歯科医院 東京都渋谷区東1-14-4 常盤松サマリヤマンション106
パルテノン歯科 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-11-101
フェリス広尾デンタルクリニック 東京都渋谷区広尾1-10-10 NKビル2F
奥山歯科医院 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F
佐々木歯科医院 東京都渋谷区道玄坂2-11-3 ストークビル道玄坂3F
松尾歯科医院 東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田1F


おすすめ病院の口コミ

  • JIN゜さん
    葛西東歯科医院 口コミ
    東京メトロ東西線葛西駅から南へ3分ほどのビルにある歯医者さんです。
    奥歯の痛みと歯ぐきから血がでたので受診しました。受付の対応はとても丁寧で、診察の後レントゲンをとり、虫歯の状態を細かく丁寧に教えてくれるので安心です。奥歯を1本抜きましたが、麻酔注射のときも抜くときも、あまり痛みはありませんでしたので、腕も良いのかなと思います。
    歯周病も進んでいたようで歯石とりをしてもらいましたがコレもあまり苦痛には感じませんでした。
  • くぎたさん
    高輪クリニック 口コミ
    説明が丁寧でわかりやすかった。
  • いしいさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯茎から出血するようになり、クリーニングで通い始めました。
    軽い歯周病と診断されたのはショックでしたが、クリーニングを続けるうちに歯茎が引き締まり出血も収まるようになりました。
    ブラッシングの方法も教えてもらい家でも実践しています。
  • ニキさん
    ユキデンタルクリニック 口コミ
    先生も受付の方も最高です!
    今まで行った歯医者さんの中で一番気に入っています。
    丁寧だし、痛みが少なくなるよう気を使ってくださるのが良く分かります。
    治療後の説明などもキチンとしてくださいますので安心できます!!
  • よっぴぴさん
    六月歯科医院 口コミ
    段差の無いバリアフリーの入り口が、患者さんに対して気配りがあってよいなという感想です。受付の方はさばさばしてとても感じが良いです。先生の診察は説明がきちんとされて安心であり、処置もてきぱきと正確だと思います。しっかりと治す必要のある歯を調べてくれますし、麻酔もするかしないか確認してくれますし、安心して通える歯医者さんです。予約が基本ですが、もし時間が空いていた場合急な歯の痛みなどに対応してくれる場合もあるのでありがたいです。なんだか親しみやすくて、技術も良く行き安い歯医者さんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル