スマートフォン版はこちら

奥山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「奥山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0042
住所 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F
電話番号 03-3476-4848
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あけぼの歯科医院 東京都渋谷区桜丘町16-2 曙ビル2F
サンライズ歯科 東京都渋谷区恵比寿2-25-20 サンライズビル1F
代々木歯科 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-12-12
金丸歯科医院 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-27-13 シャトレー代々木209
プレミアムデンタルケア恵比寿代官山 東京都渋谷区恵比寿西1-22-5 シルクロード代官山
アトレ恵比寿6階歯科 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5
デンタルオフィス代官山アドレス 東京都渋谷区代官山町17-4 代官山アドレスザ・レジデンスサウス102
松林歯科 東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート2F
稲冨歯科医院 東京都渋谷区笹塚1-59-10 ACTSOHOKEIO笹塚ビル2F
かまち歯科クリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-12-8 グレースコート2F


おすすめ病院の口コミ

  • もりしまさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    歯茎の後退が見られます。
    歯周病との事。年齢もあるし、世界で一番罹患者が多いのが歯周病というくらいなので、仕方ないかなぁ…と思いつつ。
    先生にも衛生士さんにも励まされながら通院中です。一朝一夕で治るものではないのでこれからも頑張ります。
  • やまぴーさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    ネットで調べて初めて行きました。外観のレトロな雰囲気とは一変、中はスタイリッシュで清潔感がある空間でした。ほぼ時間通りに呼ばれて中に入ると治療を受けるスペースもかなり広くて快適でしたし、優しい先生でした。
  • 鼻メガネさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になっていたので、ホワイトニング治療で通院していました。カウンセリングに時間をかけてくれたおかげで、自分で納得のいく治療が選択できました。

    肝心のホワイトニング効果も大満足です!!
    黄ばみがしっかり取れてたし、清潔感がある白さでした。

    この白さを長持ちさせるために、きちんとケアしていきます。ありがとうございました。
  • くのいちさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    詰め物がとれたのでお世話になりました。対応が迅速で大変助かりました。他の治療について相談させてもらいましたが、快く回答していただき、よく理解できました。
    お話ししやすい先生で安心して通院できました。
  • かせぎますよさん
    林歯科医院 口コミ
    じわじわと来た歯痛に耐えられなくなり、時間ギリギリにお電話しました。
    ちょうど他の患者さんもいらっしゃらなかったようで、すぐに来てくださいとのことでした。
    とりあえず、すぐに痛み止めの処置をしていただき、とても助かりました。
    結局神経までとり、他にも治療するところがあったのですが、それも必要以上にいろんな治療を勧めてきたりせず、必要な治療を最低限の日数で終わらせてくれようとする感じのいい良心的な歯科医院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル