スマートフォン版はこちら

かにえ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かにえ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西尾市の歯科医院、「かにえ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 445-0082
住所 愛知県西尾市八ツ面町貸売2-2
電話番号 0563-55-7171
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かにえ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

かとう歯科 愛知県西尾市錦城町150-25
大須賀歯科 愛知県西尾市鳥羽町未新田2
羽角歯科 愛知県西尾市下羽角町六反16
やまざき歯科クリニック 愛知県西尾市一色町一色未荒子82
たどころ歯科 愛知県西尾市平坂町如月19-1
岡田歯科医院 愛知県西尾市吉良町上横須賀神田13-1
すずき歯科医院 愛知県西尾市吉良町上横須賀渡舟場13-1
吉崎歯科医院 愛知県西尾市一色町赤羽西乾地115
やまざき歯科クリニック 愛知県西尾市一色町一色未荒子82
磯貝歯科医院 幡豆診療所 愛知県西尾市西幡豆町中屋敷15-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆちちさん
    いわま歯科クリニック 口コミ
    親不知抜歯したのですが院長先生が不安感がなくなる様に、優しく声をかけてくれて…。医師と患者との信頼関係は大事です。
    治療が終わってしまうのが寂しい気もします。
    いわま歯科クリニックなら恐怖感なく治療に行けます。
  • かぶっちょさん
    刈谷ステーション歯科 口コミ
    刈谷駅目の前のバロー内にあるので、通うのに便利です。
    夜も19時30分まで診療受付してもらえるので、仕事帰りに寄る事も可能です。
    待ち時間もなく、すぐに診察してもらえますし、待合室には雑誌・テレビもあり、時間をもてあます事もないです。
    先生も詳しく歯の状態を説明してくれますし、これからどのような治療をし、あと何回で治療が終了するかも教えてくれます。
    治療が終了しても3ヶ月?半年位すると、メンテナンスのお知らせのはがきが届くので、通いやすいです。
  • やんちゃなヨーキーさん
    あかほり歯科医院 口コミ
    院長先生はとても優しい先生です。歯医者によっては口をあけるときに少し乱暴な方もいますが、この先生は扱い方がとても丁寧です。治療技術も高いので、ほかの医院で詰めたものが取れてこの医院で詰めてもらったら、取れなくなりました。腕がいいことは間違いなしです。お話する口調もとてもソフトな感じなので、歯医者の苦手な人にはうってつけだと思います。予約制で多少待つこともありますが、名鉄の喜多山駅から近いし、駐車場もあるのでとても便利です。
  • りかちゃんさん
    すぎもと歯科 口コミ
    今まで行った歯医者と比較して腕がいい!
    少しでも痛いと思ったら、すぐ麻酔を使って痛みを無くしてくれます。子供の虫歯治療で毎日すごい人です。緊急対応ができないほど混んでいるので、予約必須です。予約も取りずらいのが難点です。
  • アラフィフおやじさん
    アスナルデンタルクリニック 口コミ
    単身赴任開始の最初の月の金曜日から、突然の歯痛。日曜日に我慢出来ずに休日営業という事で営業開始と同時行きました。タイミングも良かったのか、殆ど待たされる事無く、診療して頂きました。先生の治療説明も論理的にも解りやすく、歯痛の原因も理解出来、治療後は、歯痛も治まりすっきりです。初めての土地での病院・歯科医選びは、難しいと思いますが、候補の一つとして選んでも全く問題無いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かにえ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル