スマートフォン版はこちら

大須賀歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大須賀歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西尾市の歯科医院、「大須賀歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0704
住所 愛知県西尾市鳥羽町未新田2
電話番号 0563-62-5112
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大須賀歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

平坂歯科 愛知県西尾市羽塚町坊山51-4
川部歯科医院 愛知県西尾市吾妻町45
斉藤歯科医院 愛知県西尾市高河原町鎮守5
本田歯科医院 愛知県西尾市丁田町杢左8
柴田歯科医院 愛知県西尾市寺津町枯木13-1
今村歯科医院 愛知県西尾市大給町109
大竹歯科医院 愛知県西尾市吉良町富好新田青鳥7
三村歯科医院 愛知県西尾市桜町5-48
戸ケ崎歯科 愛知県西尾市戸ヶ崎5-3-3
秋山歯科医院 愛知県西尾市吉良町木田宮脇6-5


おすすめ病院の口コミ

  • 天白 住人さん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    初回はガチガチに緊張して口も開けれなかったのに、今では安心して通う事が出来、行くのが楽しみな位です。50分程かかりますが、痛み、不快感、恐怖から逃れられると思うと全く苦になりません。ここと出会えて本当に良かったです。
  • マリルさん
    鈴木歯科 口コミ
    ここの歯科医院は先生もスタッフもみんな優しくて、治療の前も丁寧に説明してくれました。子供の治療も、いきなりではなく、何回か慣れるまで練習させてくれたので泣かずに治療ができました。
  • 怖がり屋さん
    歯科松岡クリニック 口コミ
    とても穏やかな雰囲気をお持ちの先生で、怖がり屋の私の緊張はほぐれ安心して治療を受けれました。質問もしやすくとても優しい先生が大好きです。
  • あやさん
    今枝歯科医院 口コミ
    家の近所にあるので定期的な歯科検診でよく行きます。
    駐車場や駐輪場は十分なスペースがあり、中は雑誌や、簡単なおもちゃがそろっています。
    人気がありますので、待合室は人がいっぱい。
    レントゲンなどをとると、診察台の前にタッチパネル式の液晶がついていて、そこにレントゲン写真を写しだして、丁寧に説明してくださいます。とても見やすく、わかりやすいので設備が整った歯科医院だと思います。
    治療方針をしっかり話してくださるので安心です。
  • ヤムさん
    おもてやま歯科クリニック 口コミ
    妊娠中の歯科検診でおもてやま歯科クリニックへ行きました。虫歯はなかったものの、歯が汚れているということで、丁寧にお掃除をしてくださいました。また、当時、歯ぎしりをする癖があったのですが、マウスピースなどの器具を作るよう言われるのではないかと覚悟を少ししながら相談したところ、歯ぎしりは、まず日常のストレスを解消するのが何よりの治療の近道と教えてくださり、本当に妊娠期間が終わったらピタッとやんだので驚きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大須賀歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル