スマートフォン版はこちら

南部歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南部歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の歯科医院、「南部歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0003
住所 東京都町田市小川4-17-5
電話番号 042-788-3288
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南部歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田歯科医院 東京都町田市金森1719-17
春日歯科医院 東京都町田市成瀬台3-8-2
タナカ歯科医院 東京都町田市相原町1233-3
菅井歯科医院 東京都町田市常盤町3609-10
たかた歯科医院 東京都町田市鶴間 1-18-13 南町田駅前診療館 3F
鈴木歯科医院 東京都町田市忠生1-15-4
むこうはら歯科医院 東京都町田市大蔵町2222-5 NSビルII2F
歯科学園クリニック 東京都町田市玉川学園2-7-11
南成瀬歯科医院 東京都町田市南成瀬1-6-10
大田歯科医院 東京都町田市山崎町1343-26 山崎町ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
  • とよちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    ていねいな説明をいただき、安心感をもって治療に通えると思った点です。歯と身体の関係、身体全体の健康やバランスについて、とても勉強になりました。
  • みかさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    ホワイトニングに興味があったんですが、休日やってる良い歯医者ってなかなか見つからず。。。
    友人にここを紹介してもらいました。以来いつもピカピカにしてもらっています。
    ただ治療するだけでなく、ケアの仕方とかも分かりやすくしっかりと教えてくれるのが有難いです。
  • ニキさん
    ユキデンタルクリニック 口コミ
    先生も受付の方も最高です!
    今まで行った歯医者さんの中で一番気に入っています。
    丁寧だし、痛みが少なくなるよう気を使ってくださるのが良く分かります。
    治療後の説明などもキチンとしてくださいますので安心できます!!
  • トワイライトさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    親知らずの激痛に襲われ、以前から評判だったこちらの歯医者さんに、予約もなしに駆け込みました。もう夜遅くで片付け最中にもかかわらず、丁寧に遅くまで時間をかけて治療してくれました。本当に感謝です。その後もずっとおせわになっていて、強い気持ちを感じる先生方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南部歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル