スマートフォン版はこちら

菅井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の歯科医院、「菅井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0213
住所 東京都町田市常盤町3609-10
電話番号 042-797-2171
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

前田歯科医院 東京都町田市原町田6-26-11 岡本ビル2F
菊池歯科医院 東京都町田市南つくし野2-28-11
古賀歯科 東京都町田市森野3-19-15-1F
杉島デンタルオフィス 東京都町田市つくし野2-27-10
タカムラ歯科医院 東京都町田市小川3-2-5
木曽団地歯科 東京都町田市本町田2533
かぶらぎ歯科医院 東京都町田市金森2-12-26 岩波ビル1F
藤澤歯科クリニック 東京都町田市鶴川3-18-1
緑山歯科 東京都町田市三輪緑山1-5-3 荻野第2ビル2F
藤堂歯科医院 東京都町田市忠生1-2-5 アーバングリーンハイツ


おすすめ病院の口コミ

  • naekoさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    とにかく痛いのがイヤだったので先生にそう言ったら、歯を削らないで虫歯を治すこともできますという言葉が返ってきて思わず「えっ?」と驚きました。一体どうやって虫歯を治すのか聞いたら、虫歯になっている部分だけを溶かすと言います。削らないので痛みがほとんどなく、痛みがほとんどないので麻酔なしで治療してもらいました。わずかな痛みすら感じず治療が終わり、かなり悪い虫歯でしたが抜かずに何とか神経を残すこともできて本当に良かったという思いで一杯です。痛い歯医者が苦手な人、麻酔が使えない人には朗報です。
  • くまたけさん
    新宿野村ビル歯科クリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になり、ホワイトニングをして頂ける所を探していた際、新宿野村ビル歯科クリニックと出会いました。院内は清潔感がありとてもキレイで、先生方や歯科助手の方々も優しく接してくれます。ホワイトニングの価格も安いので、一度試してみたいという方にはお勧めです。また、飛び込みで行った際にも、指定した部分以外の所などを強引に治療されることも無かったので、良心的だと思います。場所も新宿西口の高層ビル群の中なのでわかり易いです。
  • 岩のりさん
    山手歯科クリニック戸越公園 口コミ
    左右の下顎に1本ずつインプラントをしました。
    手術は怖かったですが、麻酔と先生の腕がいいおかげで痛みもなくすんなり終わりました。
    術後の経過も順調でしたし、今ではテレビを見ながらおせんべえを食べています。
    保険は適用外なので出費はかさみましたが、そんなことよりテレビを見ながらおせんべえを食べている、そんなふとした瞬間にすごく幸せを感じます。
  • 寿さん
    高輪クリニック 口コミ
    歯肉マッサージ、いつも本当に気持ち良いです。
  • GENKINA03Nさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血があり痛みもありました。
    リンゴをかじると歯茎から血が出てました。そこで、ネットで調べて北山デンタルクリニックにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢も溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    先生の説明と衛生士さんの指導もとっても親切で、丁寧にきれいな状態にしてもらいました。このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。ハガキが来るそうで、来たら定期的に診て貰い綺麗にしたいです。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。私のおすすめの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル