スマートフォン版はこちら

なかしま歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかしま歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江南市の歯科医院、「なかしま歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 483-8101
住所 愛知県江南市力長町観音寺12
電話番号 0587-53-6888
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかしま歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

緑が丘歯科医院 愛知県江南市前飛保町藤町197
どんぐり歯科 愛知県江南市東野町新田148
こまつ歯科医院 愛知県江南市上奈良町豊里9
舟橋歯科医院 愛知県江南市古知野町朝日172
富田歯科医院 愛知県江南市松竹町上野3
つかもと歯科 愛知県江南市布袋下山町西4
夫馬歯科医院 愛知県江南市布袋町東357
サンハートデンタルクリニック 愛知県江南市南山町西135-2
水野歯科医院 愛知県江南市力長町神出139
よつ葉歯科クリニック 愛知県江南市天王町五反林142-2


おすすめ病院の口コミ

  • けんさん
    歯科サンセール 口コミ
    思ったよりも早い期間で終了できました。ありがとうございました。
  • mayさん
    岡崎友愛歯科 口コミ
    信頼できる歯科医院です。
    先生がたくさんいるので、比較的予約が取りやすいと思います。
    また、先生が数名いることで、多少難しい施術の際、数人の先生が意見を出し合ったりして、施術の行うので安心します。

    また、自分の歯の状態をわかりやすく説明してくれるので、信頼できます。

    そして、ここの歯科医院では痛い思いをしたことがありません!

    歯科衛生士さんも優しいです。

    また、来院1回につき1ポイントをつけてくれるポイントカードをくれるので行くのが楽しみになります。

    とても良心的な歯科医院だと思います。
  • 近藤 雅恵さん
    三好歯科クリニック 口コミ
    予約していたにも関わらず、長い時間待たされました。
    また、医師がはっきりとしない説明や態度で印象はよくありませんでした。

  • 忍者さん
    塚本歯科クリニック 口コミ
    知人に紹介されて入れ歯を作っていただきました。
    とても快適で今までの苦痛が嘘のようです。ありがたいです。高度な技術と治療で本当に素晴らしい先生です。
  • saichanさん
    シバタ歯科中島診療所 口コミ
     シバタ歯科中島診療所は小児歯科と一般歯科が階ごとにわかれていて子供を気兼ねなく診療できます。キッズルームもあり小さな子供がいる方には大変便利です。先生方も子供には優しく接しています。治療をする際、泣き出して嫌がる子もいますが、先生は根気強く対応しています。たとえ泣いてしまっても子供だけしかいないので、お互い様だし、つれてきて治療しやすいと思えます。矯正もやっているとのことで、きれいに生え揃わなければお世話になろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかしま歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル