スマートフォン版はこちら

めぐみ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

めぐみ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「めぐみ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0947
住所 愛知県名古屋市中川区助光3-101
電話番号 052-304-1199
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

めぐみ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

風岡デンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区戸田西2-516
abcデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区法華西町2-26-1
もり歯科医院 愛知県名古屋市中川区上脇町1-38
まつばら歯科 愛知県名古屋市中川区上高畑2-174-2
おかだ歯科 愛知県名古屋市中川区宗円町2-15
水谷歯科医院 愛知県名古屋市中川区西日置2-6-12
つゆはし歯科 愛知県名古屋市中川区露橋2-27-20
中花ファミリー歯科 愛知県名古屋市中川区中花町26
にしだ歯科 愛知県名古屋市中川区西中島1-103
大矢歯科医院 愛知県名古屋市中川区荒江町17-13


おすすめ病院の口コミ

  • mn_28さん
    中島歯科医院 口コミ
    中島歯科医院は桜丘高校の目の前にあります。駐車場も少しあります。急患以外は予約制で電話で予約してから通院できます。この歯科医院の待合室にはいすも少しあり、雑誌などもあって、テレビもあります。基本的な治療はすべて中島歯科医院ですることができます。治療中、歯の手入れをしているときはパソコンで風景の写真を見ることができます。これで痛みも少しは和らぎます。中島歯科医院は車でも着やすいところにあるのでぜひ利用してください。
  • ポニョ助さん
    歯科サンセール 口コミ
    祖父のインプラント治療の説明時に、付き添いでいきました。
    スタッフの方々や先生がとても親切に対応してくれ、院内も清潔感がありとても好感が持てました。
    祖父にも分かりやすく治療の説明をしてくれたのでありがたかったです。
    おかげで祖父も安心して治療が受けられたようです。
  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
  • ぶーちゃんさん
    山本歯科医院 口コミ
    久しぶりに歯医者に行ったのですが、とにかく先生がやさしくてよかったです。専門は歯周病みたいですが、虫歯の治療や入れ歯の治療も上手だとご近所さんが言ってました。
  • ヤムさん
    堀井歯科医院 口コミ
    先日、何年かぶりに堀井歯科に行きました。建物が新しく建て直しされていて、2階建てのとてもオシャレな現代風な建物に変わっていて、最初気付かず通り過ぎるほどでした。小さなお子さんからお年寄りまで、待合室もけっこう幅広い患者さんが来ていて、人気の高さがうかがえました。先生も、変わらず穏やかで優しく、久しぶりの来院でもちゃんと覚えててくれました。また、しばらく通うことになりそうなので、そんなときはやっぱりやさしい先生がいちばんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めぐみ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル