スマートフォン版はこちら

もり歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もり歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「もり歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0833
住所 愛知県名古屋市中川区上脇町1-38
電話番号 052-354-0118
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もり歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

八田すこやか歯科 愛知県名古屋市中川区万町2409
MCデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区春田3-56
滝歯科医院 愛知県名古屋市中川区東中島町4-8
ゆかデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区供米田2-106 グランドヒルズ供米田3番館
エブリ歯科 愛知県名古屋市中川区長良町3-38
今井歯科 愛知県名古屋市中川区長須賀3-903
ヨシダ歯科 愛知県名古屋市中川区富田町千音寺稲屋4123-1
近藤歯科医院 愛知県名古屋市中川区花塚町2-43
犬飼歯科医院 愛知県名古屋市中川区高杉町278
土屋歯科 愛知県名古屋市中川区小本本町2-45


おすすめ病院の口コミ

  • 風子さん
    鈴木歯科医院 口コミ
    休日にも関わらず、院長先生が、やさしく対応してくださいました とても清潔に配慮されているようで、スリッパも消毒したものがボタンを押すと出てきたりしました 良い歯医者さん見つけてなという感じです  
  • BYE-BYE親知らずさん
    瑞穂歯科 口コミ
    親知らずを抜く為、友人の紹介で瑞穂歯科を選択しました。
    建物は新しく、清潔感があります。
    治療椅子は2脚あり、先生は1人。
    歯科助手?は2人いました。
    予約した為、待ち時間は10分ほどで、TV雑誌があったため、全く苦になりませんでした。
    先生・歯科助手の対応は、とても優しく、治療も丁寧だった為、【怖い】歯医者のイメージを持つ私の考えは変わりました。
    無駄な治療や、無駄に長期の治療を勧めることもなく、私の要望に極力沿ったかたちで治療プランを立ててくれました。
    肝心の治療ですが、麻酔の前にスプレーをかけて注射の痛みを軽減してくれるし、抜歯後の痛みも全くありませんでした。
    おススメです!
  • 匿名さん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    知人の紹介で行って来ました。聞いていた通りの素敵なクリニックさんです。これからもよろしくです。
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もり歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル