スマートフォン版はこちら

JUNデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

JUNデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の歯科医院、「JUNデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0041
住所 神奈川県横須賀市本町3-13 ビルドJUN2F
電話番号 0468-23-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JUNデンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kazu さん / 2011/09/01
今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。 なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。 うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。 診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
 
 


 

JUNデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あかしや歯科医院 神奈川県横須賀市上町2-4
長島デンタルクリニック 神奈川県横須賀市大滝町2-15-1 横須賀東相ビル9F
追浜歯科医院 神奈川県横須賀市追浜本町1-40
たちばな歯科 神奈川県横須賀市池上3-3-17
ライズデンタルクリニック 神奈川県横須賀市横須賀市三春町4-51 BLD YC 1F
野比歯科医院 神奈川県横須賀市野比3-2-6
岡田歯科医院 神奈川県横須賀市日の出町1-7
アート歯科医院 神奈川県横須賀市汐入町2-1
浜田歯科医院 神奈川県横須賀市大滝町2-23
鶴が丘歯科 神奈川県横須賀市鶴が丘1-2-15


おすすめ病院の口コミ

  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







  • きよみさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    いつも親切な対応でありがたいです。
    病院内もきれいで気分良く過ごせます。
    予約した時間通り、診察も始まるので助かります。
  • serukaさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの良い点としてはまず、ウェブサイトがとても暖かみがあってわかりやすいということでした。初めて行く際に、どのようなところか気になって検索をして公式ウェブサイトを見てみると、とても綺麗な色使いで心がホッとしました。また、最新の治療や歯のクリーニング(ホワイトニング)までしてもらうことが可能なので、病院の質としても高いなと関心しました。また、お子さんがいても、キッズルームという部屋があったのでお子さんをそこに預けて、自分の歯の治療をすることも出来るので良いなと思いました。
  • きりん。さん
    今村歯科医院 口コミ
    眼鏡の下で目を優しく細めて話しながら治療をしてくれる老先生。坂道の途中、小道に入ると今村歯科医院はあります。此処で30年以上、私はお世話になっています。奥様が受付をしておられる二人の歯科医院。アルバイトなのか奥様以外の女性が受付をしていた時期があったりもしました。建物は昔ながらの診療所です。落ち着く空間です。小さい頃、診察を終えると何かを必ず貰って帰っていました。つい最近頂いた物。ありきたりかもしれませんが歯ブラシを貰って帰りました。子供のままでいられるそんな場所です。
  • 曇りのち雨さん
    早野歯科医院 口コミ
    噛み合せが悪いことが気にかかって、
    妹が虫歯治療で通院している早野歯科に相談に行きました。

    先生にこのまま放っておくと顎関節症になりますよと言われて、すこし怖くなりました・・。

    先生が現在の状態・これからの治療の詳細を丁寧に説明してくれたので、
    これから頑張って通うおうと決めました。

    院内も清潔で綺麗なので、診察前の緊張も少しほぐれました。
    やっぱり雰囲気は大事ですね。

    これから先生を信頼して頑張って通院します!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JUNデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル