スマートフォン版はこちら

もたい歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もたい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の歯科医院、「もたい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 239-0831
住所 神奈川県横須賀市久里浜4-20-6
電話番号 046-833-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もたい歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木歯科医院 神奈川県横須賀市不入斗町4-1
小野歯科医院 神奈川県横須賀市大津町3-32-2
相原歯科医院 神奈川県横須賀市日の出町1-2
林歯科医院 神奈川県横須賀市上町3-15
田中歯科医院 神奈川県横須賀市根岸町2-21-13 佐久間ビル3F
生田歯科医院 神奈川県横須賀市野比1-14-1
能勢歯科医院 神奈川県横須賀市上町1-2
なべ歯科医院 神奈川県横須賀市久里浜4-6-13
みなみだ歯科クリニック 神奈川県横須賀市東逸見町2-4
ひかりの丘歯科医院 神奈川県横須賀市光の丘8-3 YRPベンチャー棟1F


おすすめ病院の口コミ

  • junkさん
    中島歯科医院 口コミ
    突然の痛みで予約なしで伺いましたが、親切に診て頂きました。
    治療に伴う痛みも少なく、食事もその後は問題なく食べられ、現在は普段と変わらず生活できており、感謝です。
  • みーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休は働いている母親としては本当に助かります!

    子供に対しての接し方も丁寧でかつ素早く治療をしてくれるので子供がぐずらないのも本当に助かります!

    治療後には歯磨きの仕方も教えてくれたのでしっかり虫歯予防していこうと思います!
  • あっくさん
    福富歯科クリニック 口コミ
    歯周病で、一般的な歯科ではなく歯周病に強い歯科を探していて、こちらに辿りつきました。若い男性の先生ですが、的確に診断してくださり、口腔内の状況を顕微鏡を用いて見せてくれ、今後の治療の流れを最初にきちんと説明して下さいますので、安心して治療が受けられます。
    麻酔注射は、麻酔専門の先生が必ずされます。麻酔前の表面麻酔のシールを歯茎に貼ってからなので傷みがなく、治療が受けられます。
    歯科助手の女性スタッフの方々も受付の方も本当に親切です。
    私の4歳の息子もついでにフッ素を塗る施術をお願いしましたが、怖くない様に本当に上手にして下さり、頑張ったご褒美にがちゃがちゃをさせてくれました。
    大人も子供も、信頼してお任せできる歯医者さんです。
  • seiraさん
    内藤歯科 口コミ
    きれいな院内だと思います。予約制で、待ち時間は短いです。先生は数名いますが、担当医が決まっているので、前の受診から安心して診察ができるのでいいと思います。診察台にはテレビがついていて、リラックスして診察ができるとおもいます。親知らずの腫れで受診したのですが、授乳中ということもあり消毒やブラッシングの指導など適切な診察をしてくださり、とても助かりました。また、子供を遊ばせておけるスペースがあるので、子連れでも安心して受診できると思います。
  • racoonさん
    ライフデンタルクリニック 口コミ
     一時期、ここに通っていた事があります。虫歯が出来てしまい、痛かったら嫌だなぁと思ってたんですが、通っていたことがある友人に紹介してもらいました。一通り診てもらってから説明してもらったのですが丁寧でした。事前に治療予定について言ってもらったので良かったです。後は、診療台が仕切られてて安心して治療をしてもらえる感じです。肝心の治療については、そんなに痛くなかったです。遠いので今は行ってませんが、近所にあったら絶対に通ってる歯医者になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もたい歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル