スマートフォン版はこちら

あきら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あきら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の歯科医院、「あきら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0027
住所 東京都府中市本町1-2-1
電話番号 042-351-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきら歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アナスタシア さん / 2012/08/01
とてもキレイな歯科医院です。 先生もとても優しくて、親身になっていろいろ考えてくださいます。 看護師さんも、皆さん優しげで、安心していられます。 予約も、大体この時間がすいてますよ、と受付の方が教えてくれたりするので、いつ行っても待つことなく、診察に呼ばれます。 駅からも近いので、通勤後や通勤前にも利用するのに便利ですね。 患者さんも、小さなお子さんから、お年寄りまで、幅広いので、やっぱり利用しやすいのだと思います。
 
 


 

あきら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

緑町歯科医院 東京都府中市緑町3-5-7 第二木城ビル2F
谷村デンタルクリニック 東京都府中市分梅町2-26-11
酒井歯科医院 東京都府中市府中町1-9082 三和ビル2F
平山歯科医院 東京都府中市天神町3-8-11 府中ボヌール天神
有隣堂歯科医院 東京都府中市宮西町2-13-2
おぐま歯科クリニック 東京都府中市若松町1-7-15-101
マキ歯科医院 東京都府中市清水が丘1-1-3 第一勇心ビル6F
しらいとだい歯科 東京都府中市白糸台3-49-3 エクシードハイム白糸台1F
いとう歯科医院 東京都府中市小柳町1-20-1 サンズ細野102
晴見歯科診療所 東京都府中市晴見町3-21-17


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    ひるま歯科医院 口コミ
    ここ「ひるま歯科医院」には、何度か訪れたことがございました。私が上野周辺に住んでいたころの話になりますので、少し前となります。当時は、虫歯の治療で診療して頂きました。待合室は多少狭い感じはしたのですが、ゆったりした感じのソファーがおいてあるので、意外に多くの人が座れる感じでした。先生もとても細かく説明をしてくれましたので、安心して診察を受けることができました。また、おいしい水が設置してあったので、いくたびに飲んでいた感じです。ここの歯科は、亀有駅から歩いてわずかの位置にあるので、とても便利に利用させて頂いたことを覚えております。
  • 鼻メガネさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になっていたので、ホワイトニング治療で通院していました。カウンセリングに時間をかけてくれたおかげで、自分で納得のいく治療が選択できました。

    肝心のホワイトニング効果も大満足です!!
    黄ばみがしっかり取れてたし、清潔感がある白さでした。

    この白さを長持ちさせるために、きちんとケアしていきます。ありがとうございました。
  • 向日葵さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    本当に綺麗な歯科医院。設備は最新式だし、先生やスタッフの質もよかったかな。 初めはインプラント治療そのものが怖かったけど、最後まで治療を続けることが出来、いい結果が出たことが一番良かったです。
  • げんきさん
    長崎歯科医院 口コミ
    先生の物腰の柔らかさと、ちゃんと説明に時間を割いてくれたのが印象的でした。
    説明も納得できたし、やさしい先生でよかったです。
    サービスで磨いてくれたのか、歯も白くなりました!!
  • みどりさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    有楽町から近く、ホワイトニングのできるところを探していたところ、たまたま知人の紹介で知りお世話になりました。
    先生が口の中の写真を撮るときは少し恥ずかしかったけど、普段はは見えない奥の歯も見ることができたのでよかったです。先生の説明もすごく丁寧で、今まで以上に「歯」について関心が持てるようになりました。
    クリーニングもとても気持ちよく、舌で歯をつるつるした感じがとても気に入りました。また行きたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル