スマートフォン版はこちら

スワードクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スワードクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「スワードクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿7-10-20 第一日新ビル4F
電話番号 03-3361-4501
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スワードクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松本矯正歯科クリニック 東京都新宿区四谷1-5-12 新四谷駅前ビル4F
ともデンタルクリニック 東京都新宿区西早稲田3-1-2 志乃原ビル1F
林歯科医院 東京都新宿区高田馬場1-28-3 工新ビル603
牛込神楽坂デンタルオフィス 東京都新宿区中町21 レジデンス明石1F
神楽坂ヒルトップ歯科 東京都新宿区白銀町1-17 東邦神楽坂ビル3F
浜田歯科医院 東京都新宿区高田馬場4-12-3
浅井歯科医院 東京都新宿区赤城下町80
伊藤歯科クリニック 東京都新宿区西落合2-7-17 ISビル1F
青木歯科医院 東京都新宿区新小川町9-3
神楽坂歯科 東京都新宿区神楽坂6-38 中島ビル501


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみさん
    石川歯科医院 口コミ
    12年高円寺に住んでいて、一番良い歯医者でした。先生も助手さんも優しくて丁寧で分かり易い説明で、しかも治療が早いのです!!
    高円寺から引っ越しても、今住んでいる所で良い歯医者がみつからず、今だに電車で50分かけて行ってしまいます。
    高円寺にお住まいの方は、是非お勧めです。
  • O.S.さん
    山田歯科医院 口コミ
    先生や病院の雰囲気が安心できる病院でした。最近はサロンみたいな歯医者さんが多い中、山田歯科さんみたいな古き良きものが代々受け継がれる歯医者さんとはこんな病院だと思いました。家族にも薦めたくなる歯医者さんです。
  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
  • Nookさん
    あらい歯科医院 口コミ
    前に通っていた歯医者さんの先生が愛想もなく説明もほとんどないまま治療する先生だったので、病院を変えようと思いこちらに伺いました。
    こちらの先生は優しく丁寧に診察してくださり、治療内容もしっかり説明してもらえるので安心しました。これからお世話になろうと思います。
  • mowattoさん
    ふじわら歯科医院 口コミ
    ふじわら歯科医院は先生の対応の良さそして腕のよさがたいへん良い医院です、待ち時間もすくなく大変印象の良い医院です費用も高くなく安心して治療に専念できるのもたいへんいいことです。本来は歯はきちんと磨いていれば虫歯にならないので医院に通うまえにしっかりブラッシングできるようにしましょう。どうしても痛いときなどはふじわら歯科医院におまかせで治療すれば治ります。歯科医院でブラッシングのことも指導してもらいましょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スワードクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル