スマートフォン版はこちら

神楽坂ヒルトップ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神楽坂ヒルトップ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「神楽坂ヒルトップ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0816
住所 東京都新宿区白銀町1-17 東邦神楽坂ビル3F
電話番号 03-6280-8484
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神楽坂ヒルトップ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

西早稲田歯科 東京都新宿区西早稲田1-21-2-203
デンタルクリニック市ケ谷 東京都新宿区市谷砂土原町1-2
松本矯正歯科クリニック 東京都新宿区四谷1-5-12 新四谷駅前ビル4F
タムラタイチ歯科診療所 東京都新宿区若葉1-13 オタカビル2F
斉藤歯科医院 東京都新宿区四谷3-1
新宿NSビル歯科 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F
岩永歯科医院 東京都新宿区新宿1-14-1 岩永ビル3F
片倉歯科医院 東京都新宿区荒木町13
哲学堂デンタルクリニック 東京都新宿区西落合3-30-1 ルーク哲学堂1F
林歯科医院 東京都新宿区四谷1-4 綿半野原ビル3F-A


おすすめ病院の口コミ

  • 優しい先生さん
    アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 口コミ
    すごく優しい先生で安心しました。歯医者は小さい頃から嫌いで、通うのが嫌だったんですが、小川先生と出会って考え方が変わりました。良い歯科医院との出会いって大切ですよね。みなさんも良い歯科医院と出会うことを願います!
  • ひめさん
    日比谷歯科医院 口コミ
    歯医者が怖いと思う方におすすめの歯科医院です。
    麻酔注射の後痛みのない治療をしてくださいました。
    治療をする前に丁寧にどんな治療をするか教えてくれ、痛みを感じない治療をするので大丈夫ですとの事で安心して治療してもらいました。
    親知らずを抜く時も全然痛くなかったのは驚きました。
    痛みどめも効いたので、治療後にご飯も食べられて普通に生活できました。
    キシリトール99%配合の歯にいいガムを販売していて、おいしいのに歯にいいのが良かったです。
  • yukaさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    以前、虫歯治療をしたことがきっかけで今は歯周病治療で通院しています。
    いつ行っても患者さんは多いですが、待ち時間は少なく治療時間もだいたい毎回30分するかしないかぐらいなので負担になりません。
    症状も落ち着いてきています。
  • トモさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ

    既存の歯をできる限り残そうとしてくれるのが嬉しいです。
    歯のクリーニングもしましたが、とても丁寧で気持ちが良かったです
  • テケ☆テケさん
    立田歯科 口コミ
    子どものフッ素塗布に「立田歯科」さんに通っています。
    兄弟で一緒に受診するのですが、割と予約も取りやすく便利です。助手のお姉さん達、子どもの扱いに慣れていて子どもの相手が上手です。なので、我が子は母親の私がいなくても、スタッフの方に連れられて診察台に行ってくれるので、とても助かっています。
    また、フッ素塗布が終了するとメダルがもらえ、待合室のガチャガチャが1回できるので、子ども達の楽しみになっています。それ以外にも子ども用歯ブラシももらえるので、有り難いですね。
    こちらの病院で待たされることはほとんど無いですが、待合室にはキッズスペースも用意されているし、雑誌や絵本も沢山あるので、時間潰しにはまったく困りません。
    待合室・診察室ともに清潔だし綺麗なので、安心して受診できる良い歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神楽坂ヒルトップ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル