スマートフォン版はこちら

芝パーククリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芝パーククリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「芝パーククリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0011
住所 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館2F
電話番号 03-3434-4485
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芝パーククリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西原歯科口腔外科診療所 東京都港区六本木6-2-5 原ビル3F
岡崎歯科医院 東京都港区芝浦3-20-4 第6協栄ビル2F
笹川歯科医院 東京都港区高輪2-1-26 一色ビル2F
北沢歯科クリニック 東京都港区芝浦4-9-18 グランドパレス田町1F
クールホワイトデンタルクリニック 東京都港区赤坂3-8-17 パンジャパンビル5F・6F
青山田中歯科医院 東京都港区北青山2-7-17
六本木審美歯科センター 東京都港区六本木7-14-8 アーツショップビルデング4F
豊田歯科 東京都港区六本木3-3-7 NKビル3F
岩崎歯科医院 東京都港区東新橋2-5-14 MSK新橋ビル1F
堀江歯科医院 東京都港区高輪2-2-27


おすすめ病院の口コミ

  • hinakiさん
    川中歯科医院 口コミ
    小学校の頃から通っているのですが、院長先生がとても優しくて、丁寧に治療してくれます。
    完全に担当制なので、いろんな先生に口をいじられる事もなくてなんだか安心するし、気が楽な感じがします。
    一回の治療にかかる時間も短いので、時間の都合もつけやすいし、歯医者嫌いの私としてはすごく助かります。
    受付のおじさんもなかなか楽しい人で、いろいろ詳しいので、いちいち担当の先生に聞かなくても簡単な質問なら受け付けのおじさんに聞けば良いわけですからこれもまた気軽です。
    助手?なのかなぁ、働いている女の人がみんなきれいな人で驚きます。
    近くにお住まいの方がいたら、是非一度行ってみてください。
  • にこさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    前歯の歯並び気になっていて通いはじめています。親身になってくれるのでとても安心して通ってます。
  • kさん
    王子神谷矯正歯科クリニック 口コミ
    医院長はこだわりがあるのか患者への説明より治療が先、また少し乱暴な治療と思える時があります。上手で抜歯をしない矯正なので安心です。
  • maaaronさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    値段的にも失敗したくないインプラントは専門医いるこの医院でお願いしました。
    施術前にインプラントについての詳しい説明を受けてから再確認。解説も手順も丁寧で安心です。
    出来も良く、満足しています。
  • naomiさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    歯医者はどこも一緒と思っていたが、しっかりした治療と親切さが合わさった歯医者だと思う。
    昔みたいに虫歯を治してくれたらそれで完治。という時代は終わったと実感。
    かぶせ物ひとつとっても種類豊富で患者の条件によって選ぶことができる。
    保険外治療でも、根本から正すことを考えたら、決して高くない。
    先生の説明で、そんなふうに思え、歯医者のイメージが変わりました。
    たとえ保険外治療でも、手ごろなものから自分の懐加減で選択ができていい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芝パーククリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル