スマートフォン版はこちら

おおや歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおや歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「おおや歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0133
住所 千葉県市川市行徳駅前1-7-7
電話番号 047-395-6497
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおや歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Kitty さん / 2011/10/03
行徳駅からも近く、とても行きやすい場所にあると思います。 カバの絵が目印の歯医者さんです。 先生がカバに似ているからだそうですが、院内にもカバグッツたくさん置いてあり、アットホームな感じなので、子供も安心して受診できると思います。 私は、つめている銀が取れてしまった時や、虫歯等の治療での際に行きますが、いつも素早い処置をしてくれて、痛くないので助かります。 あとは、平日遅くまでやっててくれると、なお嬉しいですね。
 
 


 

おおや歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

川野歯科医院 千葉県市川市南大野3-24-8-201
時田歯科医院 千葉県市川市原木1-19-23
上田歯科医院 千葉県市川市高石神33-20
野田歯科医院 千葉県市川市南行徳1-20-12 加納ビル204
新谷歯科医院 千葉県市川市南行徳3-4-15
こんの歯科医院 千葉県市川市南大野2-4-41-103
滝沢歯科クリニック 千葉県市川市菅野4-18-27
開成歯科 ダイエー市川医院 千葉県市川市市川1-4-10 市川ビル11F
たかはし歯科医院 千葉県市川市大和田4-6-17 松川マンション103
厚生歯科 千葉県市川市本八幡2-16-16 クレール本八幡2F


おすすめ病院の口コミ

  • ベールさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    スタッフさんの制服が歯医者さんらしくなく、お店にいるような雰囲気で良いです。
    矯正についての説明がわかりやすく、毎回勉強になっています。
    先生方も丁寧に接してくれます。
  • 雄一さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    モニターで自分の口の中を見た時少しだけ楽しい気分になりました。
    初めて見たので笑 ここまでひどくなっていると逆に笑うしかなかったですが。
    先生がこれからの治療方針を色々と示唆してくれたので分かりやすく安心してお願いできます。
  • K-POPさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    評判通りの快適な医院でした。
  • スノウさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    とても丁寧な治療で安心できました。ブラッシングや日常で使えるアドバイスが聞けたので早速実践したいと思います。
  • たけしたさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    会社員になってから歯の検診は行ってなかったのですが、奥歯が痛むようになったので、虫歯ではと思い診察をしてもらいました。
    案の定、虫歯になっており痛い治療は嫌だなぁと思いつつ治療をお願いしました。
    その日のうちに治療をしてもらったのですが、麻酔そのものがチクっとした程度で,以降は全く痛くなく、麻酔がさめた後も痛みがほとんどありませんでした。
    今は、先生に教えてもらったブラッシングやフロスで歯のケアをしており、定期的に歯石除去もしてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおや歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル