スマートフォン版はこちら

滝沢歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝沢歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「滝沢歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0824
住所 千葉県市川市菅野4-18-27
電話番号 047-711-0118
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝沢歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

兼坂歯科医院 千葉県市川市新田4-5-17
田歯科医院市川診療所 千葉県市川市八幡6-3-27
市川歯科医院 千葉県市川市市川1-9-11-302
中野歯科 千葉県市川市市川2-31-2
三木歯科 千葉県市川市鬼高1-11-20
上田歯科医院 千葉県市川市高石神33-20
三愛歯科医院 千葉県市川市真間1-13-7 真間レジデンス2F
こみやま歯科医院 千葉県市川市新田3-17-9
尾崎デンタルクリニック 千葉県市川市市川南1-9-21 市川ドリームハートビルディング1F
橋本歯科医院 千葉県市川市大野町3-1797


おすすめ病院の口コミ

  • kotoneさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    駅から本当に近いので治療に通うのがとても楽です。
    院内もきれいで最新の機器が揃っており治療もあまり痛みを感じません。
    良い歯医者さんが近くにあって私はラッキーだったとつくづく思います。
    時代の進歩はめまぐるしいな?って。患者にとってはとてもありがたいです。
  • ヒロさん
    北条歯科 口コミ
    信頼ある歯医者さんです。
    予約制で、看護士さんの対応も良いです。
  • はがさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療でお世話になってから、定期的にクリーニングに行っています。サバサバしたいい先生です。
    必要な治療のみで、無駄な治療を勧めてこないところが気に入っています。
    駅前でアクセスもいいし、土日診療もあるので通いやすいです。
  • ビックリマンさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯と一緒に歯医者嫌いも治してくれる歯医者です。
    昔から歯医者が嫌いでしたが虫歯の痛みに止むを得ず・・・
    行ってみて、こんなに歯医者って痛くないんだっけ?と思いました。
    歯石取りなどにも気軽に通えるくらいになりました。
    腕の良い医師はやっぱ違いますね。
  • chiz37さん
    ハーモニーデンタルクリニック 口コミ
    友人のお勧めがきっかけでの利用。
    先生、とても親切で歯切れがよく、フレンドリーで好印象。
    処置も的確でスピーディ。

    しかし、いつも30分以内で終わってかなり細切れな印象。
    もっといっぺんにやってほしいと言い、
    了解をとったにも関わらず中途半端だった時にはがっかりTT
    妊娠中だったため、急ぎたかったのに、、
    結局虫歯は治らず出産してしまった。

    予約時間はあまり守られない。
    医療機関だからしょうがないと思いつつも、かなりの待ち時間です。。。
    時間に余裕を持っていかないと、約束を破ることになります。

    かなり混雑しているので、とても人気の歯医者さんなのでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝沢歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル