スマートフォン版はこちら

大洲歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大洲歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「大洲歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0032
住所 千葉県市川市大洲2-3-3-102
電話番号 047-376-0556
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大洲歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市川東歯科医院 千葉県市川市北方町4-2157-26
塩浜歯科 千葉県市川市南行徳4-1-13
佐野歯科医院 千葉県市川市若宮町3-28-15
河内歯科医院 千葉県市川市八幡2-3-8 シャンポールIII2F
楠歯科医院 千葉県市川市大野町3-1686
西方歯科医院 千葉県市川市南八幡4-6-3 NOTX924ビル2F
行徳駅前歯科 千葉県市川市行徳駅前3-7-26
田歯科医院市川診療所 千葉県市川市八幡6-3-27
歯科・増田クリニック 千葉県市川市南八幡4-7-9 ラ・パシィフィック2F
よしだ歯科医院 千葉県市川市行徳駅前2-25-20


おすすめ病院の口コミ

  • vippapaさん
    中の島歯科医院 口コミ
    どうもはじめましてです。中の島歯科医院についてクチコミさせていただきます。この歯医者はもう20年以上やられているベテラン歯医者です。日立工場の近くなので日立に勤務されてる方がよく利用されてるため午前行くのがおすすめ。また一押しポイントは曜日によっって千葉大の先生が来てくれますので、おやしらずを抜く方などにはおススメです。またスタッフさんはみなさん元気がよく明るい方ばかりなのでとても通いやすい歯医者ですよ。
  • さりーさん
    三愛歯科クリニック 口コミ
    幼い頃から三愛歯科にはとてもお世話になってます。ずっと同じ男性医師に見てもらえる安心感と信頼感があります。母もずっと長く通院中です。こちらの以前あった場所からお引越ししましたが、変わらず通院してます。駅からも遠くなく便利です。希望する時間にちゃんと診察してもらえるのと、完全予約制で待ち時間が無いのが魅力的です。医師の腕もいいと評判はお墨つきです。院内も清掃がきちんと行き届いているのでとても綺麗です。
  • 花子さん
    川村歯科医院 口コミ
    川村歯科医院は、とにかく先生の腕がよくいつも予約でいっぱいです。勿論初診でも見てくださいますが、少し待ちますので先に電話で問い合わせをされることをお勧めします。先生は、歯を大切にしない人には少し厳しく感じるかもしれませんが、前向きに治療に通っている人のことは通う度誉めてくださることも。私だけかもしれませんが、アメとムチを使い分けているように思います。歯のことを優先して考えてくださるので、短い時間で無理に治すようなことはしません。治療に時間がかかる場合もありますが、一度治していただくと本当に腕がいいので、自分でメンテナンスをおろそかにしない限りめったに行くことはありません。
  • たけしたさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    会社員になってから歯の検診は行ってなかったのですが、奥歯が痛むようになったので、虫歯ではと思い診察をしてもらいました。
    案の定、虫歯になっており痛い治療は嫌だなぁと思いつつ治療をお願いしました。
    その日のうちに治療をしてもらったのですが、麻酔そのものがチクっとした程度で,以降は全く痛くなく、麻酔がさめた後も痛みがほとんどありませんでした。
    今は、先生に教えてもらったブラッシングやフロスで歯のケアをしており、定期的に歯石除去もしてもらっています。
  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大洲歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル