スマートフォン版はこちら

河内歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河内歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「河内歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0021
住所 千葉県市川市八幡2-3-8 シャンポールIII2F
電話番号 047-320-1599
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河内歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石橋歯科医院 千葉県市川市八幡4-4-13
いずみ歯科矯正歯科医院 千葉県市川市塩焼2-2-66
阿部歯科医院 千葉県市川市大野町3-1832-8
山脇歯科医院 千葉県市川市相之川4-15-11
尾上歯科クリニック 千葉県市川市南八幡4-5-20 エムワイビル2F
杉山デンタルクリニック 千葉県市川市八幡2-9-14
三木歯科 千葉県市川市鬼高1-11-20
遠藤デンタルクリニック 千葉県市川市市川南1-1 アイリンクタウン市川 ザ・タワーザイースト202
K歯科クリニック 千葉県市川市本北方1-34-11
すずいし歯科医院 千葉県市川市市川2-1-1-206


おすすめ病院の口コミ

  • MOONさん
    ビーバー歯科 口コミ
    医院は明るく綺麗で、みんな明るくて歯医者の今までのイメージを見事に覆されました。パソコンを使って説明してくれたのがわかりやすくてよかった。治療も全然痛くないし、ここならずっと通っても抵抗ないです。
  • 伸也さん
    桜井歯科医院 口コミ
    以前、インプラントの治療をしていただき、その後も定期的に検診に通ってます。
    虫歯やインプラントによる炎症の予防にも力を入れているので、毎日のブラッシングの仕方などの指導もあります。
    気になった部分があって電話で質問した時も、温かく対応していただきました。
    おかげさまで、もう治療から数年経ちますが、何の問題も無く快適に過ごしています。
  • ひろこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    治療が痛くないのも嬉しいのですが、麻酔もまったく痛くないのが嬉しいです。
    小さいころにおでこを8針縫った時の麻酔の痛みが忘れられず、麻酔の注射の痛みにも耐えられるか不安だったのですが、痛くないように工夫してくれて、痛みを感じることはありませんでした。
    患者目線に立って治療をしてくれる素晴らしい歯医者さんです。
  • アキさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングを受けましたが、とても気持ちが良くてびっくりしました!
    歯もつるつるで白さも復活して嬉しいです。またお願いしようと思います。
  • yuuritoryouさん
    稲富歯科クリニック 口コミ
    稲富歯科クリニック 北総線秋山駅の目の前にある歯科クリニックです。一階がクリニック、二階から上が分譲マンションになっています。クリニック内は清潔・綺麗です。先生は男性・女性各1名づつ。(ご夫婦です。)先生の治療は痛みが少なく、とても上手なので家族で通っています。的確な診断と治療で、わりと短い期間で通院が終わります。女性スタッフの方も親切・丁寧です。駐車場も完備されていますので通院には安心だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河内歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル