スマートフォン版はこちら

みどり台歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどり台歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「みどり台歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0023
住所 千葉県千葉市稲毛区緑町1-26-5 カーサエスペランサ1F
電話番号 043-244-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどり台歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

稲毛おとな・こども歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区天台5-3-1-1F
稲毛デンタルクリニック 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-15-7 15藤ビル3F
たんぽぽ歯科 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-8-19
有馬歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台4-7-10
諸隈歯科医院 千葉県千葉市稲毛区黒砂1-15-1
診療所はいしゃ 千葉県千葉市稲毛区稲毛台町18-15
高原歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区園生町392-7 コンフォール園生101
浅間堂歯科医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛東4-2-20
高橋歯科医院 千葉県千葉市稲毛区作草部1-7-11
三田歯科医院 千葉県千葉市稲毛区園生町146-7


おすすめ病院の口コミ

  • TomTomさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供が虫歯でお世話になりました。小さい虫歯だったのですが、初めての歯医者さんなので慎重に選びました。
    ママ友がここの先生いいよと教えてくれたこともあってお世話になったのですが、カウンセリングでの説明や治療まで終始穏やかに対応して下さったので、子供も怖がることもなく治療が出来ました。
  • アサミさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    混んでいる時もありますが、院長も衛生士さんも明るく笑顔で対応していて、さすがだなと感じました。
    治療についての説明もしっかりと丁寧にしてくれるので、いつもありがたくおまかせしています。
    忙しいと大変だとは思いますが、今後もよろしくお願いします。
  • getym777さん
    おおの歯科医院 口コミ
    放置していた虫歯が悪化してしまい、激痛を覚えるようになってから慌てて看板を探し、「おおの歯科医院」で治療しました。
    下の奥の虫歯が進行しており、根幹の治療が必要とのことでしたが、神経を取ることのリスクなどの説明も丁寧でした。
    麻酔恐怖であることなども充分に考慮して貰えて、注射の前など、あらゆる場面で声をかけてくれるので不安がありません。
    治療の合間にはテレビを見ることも出来て、緊張感が和らぎます。
    基本は予約制ですが、急患も大切に扱ってくれるため、場合によっては40分程度は待つかもしれません。
    そのような時も受付の方が丁寧に説明してくれます。
    待合室では、小さなお子さまを多く見ました。
    先生やスタッフの皆さんが親切に接してくれるので、お母様方は安心なのではないでしょうか。
  • 栄子さん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    説明が詳しく、ゆっくりしてくれてたので、大変わかりやすかったです。納得した上で治療してもらえたので良かったです。
    受付のスタッフさんも親切な対応でした。
  • あやねさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯茎が腫れて血が出るようになってきたので診てもらいました。
    歯周病とのことで、毎日しっかり歯磨きしていると思っていたので結構ショックでした。
    週に1〜2回のペースで通って1ヶ月くらいでキュッと引き締まった歯茎が戻ってきました。血も出なくなって、腫れも引きました。
    隠れ歯周病が多いとは思っていましたが、まさか自分がなるとは…。これからはもっと入念に歯磨きをしようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどり台歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル