スマートフォン版はこちら

浅間堂歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅間堂歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「浅間堂歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0031
住所 千葉県千葉市稲毛区稲毛東4-2-20
電話番号 043-241-2374
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅間堂歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あべ歯科クリニック 千葉市稲毛区稲毛東3−4−15吉田ビル1階
IC歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-8-20
なみき歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-15-5
デンタルハート歯科医院 千葉県千葉市稲毛区作草部2-2-41
三田歯科医院 千葉県千葉市稲毛区園生町146-7
有馬歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台4-7-10
みどり台歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区緑町1-26-5 カーサエスペランサ1F
池田歯科分院 千葉県千葉市稲毛区緑町1-25-10
松本歯科医院 千葉県千葉市稲毛区緑町2-2-18
さくらんぼ歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区作草部町592-2-103


おすすめ病院の口コミ

  • ミンミさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    病院内がいつもきれいで、毎回気持ちよく通院してます。いい匂いもするし癒されます。
  • ありパパさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供が歯が痛いというので見てみたら虫歯がありました。
    以前連れて行った歯医者で大泣きしたので今回は初めて行徳歯科クリニックさんに連れて行きました。
    また大泣きするのかなと思いながら見ていたら全然泣かなくてびっくり。
    痛くなかったみたい。いい歯医者さん見つけました。
  • かほさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    家から1番近い歯医者さんに通っていたのですが、なんとなく先生と合わずこちらに変更しました。
    カウンセリングがしっかりしていて、どんな治療方法がいいか選ばさせてもらえたのが良かったです。
    手早いながらも丁寧で、説明もしっかりしているのでとても気に入りました。これからはこちらにお世話になろうと思います。
  • なかじさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    下の歯がガチャガチャで大きな声で笑うことができず、コンプレックスでした・・・
    矯正は定期的にネジを締めなければいけない、ので通いやすいところを探していました。
    行徳歯科さんは元々私の友人が虫歯の治療で通っていたのを紹介してもらいました。
    矯正前に虫歯が見つかり、先日治療が終わって矯正に入りました。
    虫歯の時もそうでしたが思ったより痛くなく過ごせています。
    こちらを紹介してもらってよかったです。
  • ボウルさん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    治療が素早く手際が良かったです。
    通院回数も少なく済み、先生の腕の良さを感じました。
    通院しやすい場所にあるのも良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅間堂歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル