スマートフォン版はこちら

佐々小児歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々小児歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「佐々小児歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0016
住所 千葉県千葉市稲毛区天台4-3-3-109
電話番号 043-254-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々小児歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かとう歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-4-11-101
小代歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小中台町274-3
井上歯科医院 千葉県千葉市稲毛区天台4-1-6
みどり台歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区緑町1-26-5 カーサエスペランサ1F
第一歯科吉田医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-13-1
しのはら歯科医院 千葉県千葉市稲毛区園生町253-10
稲毛デンタルクリニック 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-15-7 15藤ビル3F
ながぬま歯科医院 千葉県千葉市稲毛区長沼町500-6
有馬歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台4-7-10
ペリエ稲毛歯科 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-19-11 ペリエ稲毛2F


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロミさん
    杉の木歯科医院 口コミ
    とても話しやすい先生です。
    歯周病がある為、しみたり、痛む箇所だらけの私ですが、とても親切に対応してくださいました。
    だいたいの先生は、歯周病なんだから、痛くて当たり前!
    掃除して、綺麗になれば、痛くなくなるから、我慢しなさい!って言うのに、先生は違いました。
    歯医者に行った夜は、麻酔して掃除だけをされる為、麻酔が切れると、痛くて眠れないのが定番だったのですが、先生は、痛む箇所に薬を塗ってくれたので、全く痛む事なく、久しぶりに熟睡出来ました。
    予約は取りにくいですが、予約時間に診療して下さるので、働いてる私には、とても助かります。
  • ジロコさん
    西宮歯科 口コミ
    歯医者さんはいいところに行かないと治療しても今一つな事がありますが、私はいつも西宮歯科に行き、しっかっり治療してもらっています。子供も治療してもらいますが、いつも痛くないと言っています。痛くないように虫歯を見つけたら早めに行くようにはしていますが、ここの歯医者に行くのを嫌がったことはありません。先生も感じがよく、気さくな感じでよく説明してくれます。スタッフの方も感じがよく、医院の中も清潔で綺麗です。
  • 明里さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供がいると病院に通うのも大変なのですが、ここはスーパーにあるので買い物ついでに来られるので助かっています。
    子供が幼稚園に行っている間の予約にしたり、主人が休みの日に買い物がてらに予約したりと臨機応変にできるところも気に入っています。
    それに全然痛くないんです。自分が子供の頃の歯医者ってもっと痛かったと思うのですが、全然痛くないので、ちょっと拍子抜けなところも・・・。って痛くない方が絶対いいので嬉しいです!
  • naoさん
    ナンバデンタルオフィス 口コミ
    駅から徒歩2,3分とアクセスが良くて通いやすい歯科です。内装もよく待合室、トイレはきれいです。また、待合室には日によって違う匂いで満たされてるので仕事帰りは特にリラックスできます。主に虫歯の治療、矯正、差し歯など様々な治療を行っていますが、歯科衛生士さんたちがとにかく親切です。また、受け付けの方も丁寧に対応していただけるので安心して通っています。
    ただ、予約がとりづらくなかなか治療が進まないので不満でもあります。今後も通いたいところです。
  • 炒飯さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    初めてホワイトングをしに行きました。
    ジェルを歯に塗って光を当てられました。
    痛みもないし、これだけで歯が驚くほど白くなりました。
    全部で3回らしいのであと2回行きますが、どれほど白くなるのか楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々小児歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル