スマートフォン版はこちら

恵愛歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵愛歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「恵愛歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0043
住所 千葉県千葉市稲毛区小仲台1-4-20 イオン稲毛店4F
電話番号 043-256-5400
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恵愛歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

M.K.歯科 千葉県千葉市稲毛区緑町1-23-11
松上歯科医院 千葉県千葉市稲毛区長沼町259-71
高山歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台3-8-4
三浦歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小中台町1341-1 中村ビル3F
高嶺矯正歯科 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-2-18 エヌズビル2-3F
鈴木歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-5-3 稲栄ビル6F
おこひら歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台7-35-15
メディカルモール歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区宮野木町1092-2 メディカルモール宮野木2F
ホワイト歯科医院 千葉県千葉市稲毛区弥生町2-21
信愛歯科医院 千葉県千葉市稲毛区あやめ台1 あやめ台団地14棟105


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    ひだまりファミリー歯科医院 口コミ
    ひだまりファミリー歯科医院は、子供の歯の治療に適した病院です。駐車場スペースもあるので、車でも通院できます。診療も個室なので、隣の患者さんを気にしなくてもいいですし土曜日曜も診療してくれます。子供の治療で通院したのですが、子供の患者さんが多いように感じました。キッズルームや、治療中子供を見ていてくれる保母さんがいるからでしょうか。優しい感じの先生でしたので、子供も緊張することなく治療を受けられました。お勧めの病院です。
  • 海の家さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    こちらで歯石を削りました。
    放置しておくと、どんどん硬く、大きくなっていくので、
    近年は半年に一回は必ずこちらでお願いしています。
    歯石削りはどこの歯医者でも想像を絶する痛さです。
    言葉通り手に汗を握るのですが、この歯医者は血は出るものの我慢できる痛さだったので驚きました。
    それ以来ずっとこちらの先生を頼っています。愛煙家の強い味方ですね。
  • リリイさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    今までの歯医者さんでは感じられなかった丁寧さを感じます。
    治療後は毎回、その日の内容について詳しく説明してくれるので安心です。
    その後の注意点などもアドバイスしてくれるので、心強いです。
  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • matsukさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    昨年他院で歯周病治療で歯石除去をしてもらったのですが
    治療中・治療後も痛く、その日はほとんど食事ができませんでした。

    それから歯医者から足が遠のいていたのですが、最近また歯茎から血が出ることがあり、固いものを噛むと痛いので、「痛くない治療」で評判が多かった行徳歯科さんに予約を入れました。

    以前と同じようにスケーリングから入り緊張したのですが、あの特有の痛みがなく
    終わった後助手の方に聞いてみたところ
    治療時に使用する器具を痛みが感じにくいものにしているとのことでした。

    とはいえ、いくら器具が優れていたとしてもうまく使いこなせなければやはり痛いでしょうから、腕がいいのだな、と感じました。

    歯周病治療のためしばらく通院することになりますが、ここの医院にならこれまでよりも気を楽にして通うことができそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵愛歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル