スマートフォン版はこちら

三浦歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「三浦歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0044
住所 千葉県千葉市稲毛区小中台町1341-1 中村ビル3F
電話番号 043-256-6565
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大岩歯科医院 千葉県千葉市稲毛区宮野木町1722-123
穴川3丁目歯科 千葉県千葉市稲毛区穴川3-1-22
坂登歯科医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛東2-10-17
高嶺矯正歯科 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-2-18 エヌズビル2-3F
かがみデンタルクリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-23-1
稲毛東口歯科 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-12-16 グランドウインズII-101-B
さかい歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区稲毛東2-3-12
IC歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-8-20
おおにし歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区緑町1-8-5
あすか歯科クリ二ック 千葉県千葉市稲毛区稲毛東5-1-4-2F


おすすめ病院の口コミ

  • わかばさん
    陽臨堂デンタルクリニック 口コミ
    先日、親知らずを抜歯して頂きました。
    病院は少し古い感じがしたのですが先生がとても明るく抜歯後にも腫れが出た時の対処方法など色々説明をしてくださったので安心して帰ることが出来ました。
    数日間消毒に来てくださいと言われて面倒だなぁ〜なんて思ったのですがこれが良かったのか多少の腫れはあったのですが痛みなく完治しました。
    これからもお世話になりたいと思いもした。
  • たけしたさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    会社員になってから歯の検診は行ってなかったのですが、奥歯が痛むようになったので、虫歯ではと思い診察をしてもらいました。
    案の定、虫歯になっており痛い治療は嫌だなぁと思いつつ治療をお願いしました。
    その日のうちに治療をしてもらったのですが、麻酔そのものがチクっとした程度で,以降は全く痛くなく、麻酔がさめた後も痛みがほとんどありませんでした。
    今は、先生に教えてもらったブラッシングやフロスで歯のケアをしており、定期的に歯石除去もしてもらっています。
  • ハッピーままさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    綺麗な病院でした。娘がキッズルームをすごく気に入っていました。
    すごく丁寧で感じもよく、お勧めです。
  • 女王さん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    歯の悩みについて相談ができたので大変良かったです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれました。
    丁寧に説明もしてくれたのでありがたかったです。
    院内の雰囲気も明るくて、スタッフさんの対応も親切で良かったです。
  • harukaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    綺麗な院内、優しい先生・スタッフさん、確かな治療技術。
    いいところばかりの歯医者さんです。
    歯のレントゲンを撮ったのは初めてでした。
    その写真を使って診療内容を詳しく教えていただけるので治療に対する不安も何もありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル