スマートフォン版はこちら

リーフデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リーフデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市岩槻区の歯科医院、「リーフデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 339-0057
住所 埼玉県さいたま市岩槻区本町3-3-8 ケイズグランドパークA
電話番号 048-757-7008
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リーフデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩槻駅前 せきやま歯科 埼玉県さいたま市岩槻区本町1-2-2-2F
竹中歯科医院 埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻2-7-15
かぶたん歯科 埼玉県さいたま市岩槻区本町3-11-2-2F
森泉歯科医院 埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻2-5-6
ソフィア歯科 埼玉県さいたま市岩槻区本町3-12-17
沢歯科クリニック 埼玉県さいたま市岩槻区諏訪1-2-7
ほんまる歯科医院 埼玉県さいたま市岩槻区本丸3-20-53 マミーマート岩槻店2F
金沢クリニック・歯科 埼玉県さいたま市岩槻区太田1-1-18
松丸・歯科・矯正歯科・医院 埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻5-3-11
若松歯科医院 埼玉県さいたま市岩槻区上野2-10-19


おすすめ病院の口コミ

  • 最近こっちに越してきたおじさん。さん
    川島ファミリー歯科医院 口コミ
    初診で伺いましたが、とても患者思いで治療を丁寧にしてくれました。治療の説明も都度わかり易くしてくれて安心できました。経済的にもリーズナブルでした。立地は不便そうですがお勧めできます。
  • 口コミ通りさん
    リリィーデンタルクリニック 口コミ
    内科の先生の紹介で受診しました。清潔感のあるきちんとしたところでした。
  • しおこさん
    山田歯科 口コミ
    今まで行った歯医者のなかでは私には合わなかった歯医者ナンバーワンです。先生が歯科助手に患者の横で怒り、相当機嫌が悪かったのか、患者にもとても強い口調で「口開けってっていってるでしょ!!」と言われビクビクしながら治療を受けました。
    また、別の日にはとてもクーラーが強く寒い室内の中、治療後脱脂綿を噛んでてと言われ30分放置され、他の人の治療をずっと続けていました。
    ひざかけなどかけてくれる所など多い中、気遣いは少なく不快な思いを何度もしました。
    立地としては駅から近く、夜も比較的遅くまでやっているので緊急時などは良いかもしれません。
  • メイクワンさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    挨拶が気持ちいい。
    院内、診察室に入ると、受付の方、先生がすぐに挨拶をしてくれますし、気さくに対応してくれます。
    駅ビルの中にあるので、通院も楽です。
    先生が話しやすい、相談しやすい雰囲気の方なので、とても安心です。
  • タバタさん
    わらび駅前歯科 口コミ
    <治療内容>
    左上の虫歯1つを治療。
    全部で3回。銀歯を入れる。

    <歯医者を選ぶ上で、わたしが重要視したこと>
    治療内容をきちんと説明してくれる先生。
    患者の意思を聞いてくれる先生。

    <プラス評価>
    ?初診は電話で当日予約だったが、快く受け付けてくれた。

    ?初回時に、麻酔等の説明以外に、「わたしたちは患者の話をきちんと聴きます」
     といった医院のコンセプトを説明したプリントをいただいたので、
     信頼できるのかな、と感じた。

    ?かなり深めの虫歯だったが、「神経を抜きたくない」という
    私の要望にこたえてくれた。

    <マイナス評価>
    ?話しを十分に聞く姿勢・説明する姿勢が、先生に感じられなかった。
     <不信に思った治療の経緯>
     ・初診は、神経を抜きたくない意思をつたえても、
      「深いから抜いたほうがいい、来週神経抜きましょう」
      といわれ、ちょっと不安だったが、他の患者もいるような忙しい時間帯だったため
      次週までに考えて、やっぱり不安だったらまた伝えようと思った。
     ・2回目、「やはり神経は抜きたくない」と伝えたら、
      神経を抜かないですむように進めてくれた。
      (このときは比較的、他の患者が少ない時間帯でした。特に問題なし)
     ・3回目で当該虫歯(1つ)の治療が無事終了。
      お会計の時に、(先生からではなく)歯科助手さん伝いに
      「隣の歯も虫歯だが、うちでは神経を抜くレベルの虫歯なので、
      自分でネットで探すか、紹介状(有料)を書くよ」といわれた。
       このときは、他の患者も全くいない手すきの時間帯だったので、
      その歯の虫歯の具合や、治療の緊急性等の説明を、先生に直接していただきたかった。
      (結局、壁越しに歯科助手さんが伝書鳩みたいに先生と私を行き来して
      説明していただいたけど、、、それくらい患者と面と向かって、今後の治療方針とか
      話をするのでは?と不信が強まった。)

    ?計3回の治療のうち2回、歯科助手が素人かと思われるほど
    頼りない挙動をしていた。
     ・唾液を吸うバキューム?のタイミングが遅すぎる。ちょっと苦しくなるときがありました。
     ・口元に当てるライトの位置が悪く、先生に何度も「ライト!」と指摘を受けていた。

    <総括>
    治療中はちょっとの痛みでも、すぐに麻酔を使ってくれたので、痛みはありませんでした。
    治療が完了して、1週間ですが、銀歯の調子は大丈夫です。

    ですが、わたしが一番期待した治療内容の説明もほとんどなく、
    話をするときも目をほとんど合わさない印象だったのが残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リーフデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル