スマートフォン版はこちら

中塚歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中塚歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三笠市の歯科医院、「中塚歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-2107
住所 北海道三笠市若草町397-77
電話番号 01267-2-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中塚歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さきと さん / 2012/05/01
中塚歯科医院 子供のころからお世話になっています。 先生もスタッフさんもとてもアットホームで、とても通いやすい歯科です。 また場所もバス停から徒歩5分程度ですし、通院もしやすいと思います。 診察券も子供用のものはキャラクターが描かれており、普通の歯科に比べ子供にも人気だと思います。 実際、私も子供のころ、ここの歯科医院だけはいくのが楽しみでした。 治療のほうも、すばやくまた綺麗に治療してくださるので、とてもいいと思います。 子供もそこまで泣き叫んでいるイメージはないです。 待合には雑誌から漫画、子供用の本などもあり、また親が治療で子供はまっているといった場面では受付の方が待合で子供の相手をしてあげたりする場面もあってとてもいい歯科だと思います。
 
 


 

中塚歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

AO DENTAL CLINIC MIKASA 北海道三笠市岡山1059-1
みかさ歯科 北海道三笠市若松町10-6
中央公園デンタルクリニック 北海道三笠市多賀町2-1
牛丸歯科医院 北海道三笠市多賀町4-11


おすすめ病院の口コミ

  • 花と散るらんさん
    アップル歯科 口コミ
    夫の歯科治療でおせわになっております。
    いつもありがとうございます。
    おかげ様ですっかり良くなったようで、夫も満足しています。
    もう、こちら以外に歯医者は行けないね、と夫と話しています。
    スタッフも先生も感じのいい方ばかりなので、安心しています。
  • natsu58さん
    さくら歯科・矯正歯科 口コミ

    診察がとても丁寧です以前虫歯を抜いたのですが痛みもなかったですし腫れたりもしなかったです今の歯の状態を色々説明してくれるのでとてもわかりやすいですいつもとても混んでいます予約制なのですが少し待たなくてはいけないことが多いです子供からお年寄りまで年齢も色々な方が診察に来ています優しい先生なので歯医者の苦手なお子さんでも大丈夫な歯医者さんだと思います息子が以前差し歯を入れたのですが他の歯医者さんでは無理だと言われた歯も差し歯できれいに治りましたおすすめの歯医者さんですよ
  • バスケットさん
    ピープル歯科 口コミ
    ピープル歯科 新琴似の住宅街の中にあるのですが、さほど大きい歯科ではないのですが、落ち着いた感じがする雰囲気を持っています。先生も落ち着いた感じの物静かな方ですが、すごくわかりやすく説明してくれます。先生の好みなのか、いつもポピュラーな曲が流れていて、聞いているうちに診察時間をあっという間な感じにさせてくれるところも魅力の一つです。数人の助手さんの対応や診察も親切でとても良い印象を持つ事ができます。
  • sakusatsuさん
    岩寺小児歯科医院 口コミ
    岩寺小児歯科医院

    他の小児歯科では小さすぎて危ないのでまだ治療できないと断られることが多いけれど、0歳からでもきちんと虫歯治療してくれます。
    説明は先生や歯科助手の方が丁寧にしてくれて、親がサインしてからの治療になるので、安心できました。
    始めは治療を怖がって泣く子供達だったけれど、慣れてくると一人でも積極的に治療台に上るようになりました。
    待合室にはおもちゃがたくさんあり、治療後はおみやげをくれるので、子供達は今では歯医者さんが大好きです。
    定期的にフッ素塗布をしに行っていますが、虫歯にならないように溝をうめるシーラントや虫歯治療も一度にやってくれるので、何度も通う必要がなく親子ともども負担が軽いです。
  • 元木さん
    アップル歯科 口コミ
    きれいで清潔感のある病院でした。
    気持ち良く通院できました。
    担当してくれたスタッフさんの親切さがとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中塚歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル