スマートフォン版はこちら

高砂歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高砂歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
室蘭市の歯科医院、「高砂歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 050-0072
住所 北海道室蘭市高砂町5-31-12
電話番号 0143-45-8622
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高砂歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷口歯科医院 北海道室蘭市本町2-6-8
本田歯科 北海道室蘭市港南町1-9-19
高橋歯科クリニック 北海道室蘭市白鳥台4-20-4
福田歯科 北海道室蘭市輪西町2-3-5
谷口歯科医院 北海道室蘭市御前水町2-1-16
エルム歯科 蘭東診療所 北海道室蘭市中島町2-23-3
岩倉歯科 北海道室蘭市水元町12-6
エルム歯科 中央診療所 北海道室蘭市幸町5-3
由川歯科医院 北海道室蘭市中島町3-15-1
金子歯科医院 北海道室蘭市東町4-18-18 山崎ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • るららさん
    ルーシー歯科医院 口コミ
    被せていた物が取れてしまい、いつもの病院に行こうとしましたが大型連休中でお休みだった為、ルーシー歯科医院さんに応急処置をしてもらいに行きました。他の歯医者さんがほとんどお休みだったせいもあってか、とても混み合っていましたが先生が3人ほど居てそれ程長くは待たされませんでした。希望する治療が明確だったからか、とてもスムーズに治療も終わりました。若い先生は気さくに話してくれるので緊張せずに済む感じでした。小さなお子さんも多く、待合室にもおもちゃが多数あり、普段は子供さんが多く通っている様な印象を受けました。診察室の手前で靴を脱いでスリッパに履き替えて、ちょっとした急な坂を上る感じの入り口付近は慣れない人にはちょっとビックリかもしれません。それと、建物自体が大きなスーパーの中のテナントとして入っているのですが、初めて訪れる人には場所が分かりづらい位置にあるかもしれません。スーパーの店員さんが親切なので、聞けば教えてもらえます。
  • ハチクロさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    歯医者さんは、今、とても激戦だと聞きますが、そういう事に振り回されず、患者優先の診療と誤魔化しのない(と感じる)価格こで、安心して受診する事ができます。
    予約している時に感じることは、一人一人の患者の時間を十分、取るために、あまり予約を詰め込まないようにしている印象です。今の時代、そんな事で大丈夫かと内心、思わないでもないですが、そんな医院こそ、変わらず街にあって欲しいと思います。それでも、待ち時間が、ある時もありますが、先生の丁寧さが、生み出す待ち時間だろうと納得できます。
  • こんちゃんさん
    向歯科診療所森クリニック 口コミ
    朝早くみてもらってありがとうございました。
  • ひさのさん
    アップル歯科 口コミ
    痛みが苦手な事を伝えたら、痛みがなるべく出ないように治療してくれました。結果、痛みは全くなかったです。これからも安心して通院できます!
  • sakusatsuさん
    岩寺小児歯科医院 口コミ
    岩寺小児歯科医院

    他の小児歯科では小さすぎて危ないのでまだ治療できないと断られることが多いけれど、0歳からでもきちんと虫歯治療してくれます。
    説明は先生や歯科助手の方が丁寧にしてくれて、親がサインしてからの治療になるので、安心できました。
    始めは治療を怖がって泣く子供達だったけれど、慣れてくると一人でも積極的に治療台に上るようになりました。
    待合室にはおもちゃがたくさんあり、治療後はおみやげをくれるので、子供達は今では歯医者さんが大好きです。
    定期的にフッ素塗布をしに行っていますが、虫歯にならないように溝をうめるシーラントや虫歯治療も一度にやってくれるので、何度も通う必要がなく親子ともども負担が軽いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高砂歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル