スマートフォン版はこちら

谷口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
室蘭市の歯科医院、「谷口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 051-0015
住所 北海道室蘭市本町2-6-8
電話番号 0143-23-0680
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯渕歯科医院 北海道室蘭市中島町3-27-10
工藤歯科医院 北海道室蘭市中島町1-23-25
御前水歯科クリニック 北海道室蘭市御前水町2-6-20
ちりべつファミリー歯科 北海道室蘭市知利別町3-5-7
ありじ歯科クリニック 北海道室蘭市宮の森町4-22-39
いしい歯科 北海道室蘭市東町2-22-6
高砂公園歯科 北海道室蘭市高砂町2-1-21
高橋歯科医院 北海道室蘭市本輪西町1-6-8
柴田歯科医院 北海道室蘭市中島町1-24-7
サイトウ歯科医院 北海道室蘭市日の出町2-16-11


おすすめ病院の口コミ

  • kaokaoさん
    藤ケ丘デンタルクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    先生は親しみやすく、治療だけではなくて予防にも熱心です。
    歯磨きのしかたも何度も指導してくれます。
    予約をうっかり忘れた時も、お電話をいただき、その日の予約に余裕がある時などは、予約時間をずらしてくれました。
    待合室も子供があきないように工夫されてて、清潔なイメージです。
    歯医者嫌いのお子様にはとても良いのではないでしょうか?
    治療もとても丁寧にしてくれますし、わかりやすい説明でお話してくれます。
  • ピエタさん
    練合歯科医院 口コミ
    小さいころから複数回通院し、今でも時々お世話になっています。待合室には子供が時間をつぶせるカーペットがひいてあるスペースもあり、そこで絵本を読んだり、ぬいぐるみで遊んでいる子もいて、小さいお子さんも待ち時間で退屈することが少ないと思います。また、そのような理由からか、幼い子が通院していることが多く、病院全体の雰囲気も明るいです。歯科助手の方の服も私が通院していた時はピンク色のような白衣で、とても好感がもてました。
  • ずんだもちさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    駅から近いという単純な理由で長谷川歯科を選んだのですが、今ではとてもお気に入りの歯医者になりました。
    いつも親切・丁寧に痛くないように治療を進めてくれたし、歯茎が腫れていった時もしっかりと治療してくれたのですごく感謝しています。
  • みどりさん
    環状通わたべ歯科 口コミ
    歯医者恐怖症だった私も、今では安心して通ってます。みなさん、お勧めですよ。
  • 森川さん
    アップル歯科 口コミ
    治療が痛くありません。
    予約も必要ないのでせっかちな私にはちょうど良い。
    院長が話しやすい。
    他の人も優しくて、相談しやすい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル