スマートフォン版はこちら

すぎしま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すぎしま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「すぎしま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0855
住所 兵庫県西宮市江上町8-5
電話番号 0798-26-4855
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すぎしま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川勝歯科医院 兵庫県西宮市甲子園口2-19-1
にしふじ歯科医院 兵庫県西宮市甲子園三保町2-7
いのうえ歯科医院 兵庫県西宮市甲子園口2-15-34
けいデンタルクリニック 兵庫県西宮市大井手町11-26
ゆみば歯科医院 兵庫県西宮市山口町上山口3-6-21
まきの歯科 兵庫県西宮市上大市1-6-29
小山歯科医院 兵庫県西宮市段上町6-21-34
福武歯科クリニック 兵庫県西宮市山口町上山口2-7-6
加藤歯科医院 兵庫県西宮市甲子園五番町6-3
よしかわ歯科 兵庫県西宮市北六甲台1-24-6


おすすめ病院の口コミ

  • わかぽぽさん
    村田歯科医院 口コミ
    スタッフさんの笑顔が素敵なクリニックさんです。内装も可愛く、落ち着いて待てます。
    マウスピースの点検で受診がきっかけですが、より良いマウスピースを作ってもらえました!!歯ぎしりをしてもいいマウスピース、私の中で逆転の発想でしたが、安心した快適な睡眠が取れるようになりとても良かったです。
    大変細やかなケアをして下さる病院です。
  • yukiさん
    白川歯科医院 口コミ
    白川歯科医院は駅から徒歩ですぐの場所にあり交通が便利です。
    病院自体はすごく小さなところですが、設備も充実しており待合室なども綺麗で居心地が良いです。
    受付の方はいつも笑顔で挨拶してくれるし、先生も治療の話を丁寧で分かりやすく話して頂けます。どういう治療が良いかを一生懸命に考えてくれていると思います。虫歯を何年か放置してしまい、かなりひどい状態で行きましたが、適切に治療していただき、治して頂いたところは未だにまったく問題ないです。
    次なにかあれば(無いことが一番ですが・・・)絶対ここの歯医者に行きたいと思います。

  • jimamaさん
    あさはら歯科医院 口コミ
    いまどきの先生です。
    乳児医療券の範囲内で、フッ素もしてもらえます。
    子供にはアンパンマンやドラえもんのDVDを見せながらの治療になり、終わったらおもちゃももらえます。
    歯科衛生士さん、先生、受付の方すべての方が、あいさつはもちろん声かけをしてくださって、とても治療が受けやすいです。
    お手洗いが広くてきれいで、子連れでもとても利用しやすいです。
    次回の案内のはがきも、定期的に送ってくださるので、忘れずにきちんと予約が取れて、とても親切です。
  • アキトさん
    みよし歯科医院 口コミ
    矯正って高いやんか。時間もかかるし。
    やから最新の設備がある歯医者にももちろん行ってんけど。
    ここの矯正の先生が一番わかりやすく説明してくれて、金額も明確に教えてくれはって、一発でここにしよ!って思えた。
    祝日と平日の夜も診てもらえるから通いやすいのもポイントやんな!
  • ふうさん
    村田歯科医院 口コミ
    落ち着いた雰囲気の中での治療でリラックスして治療を受けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すぎしま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル