スマートフォン版はこちら

宮本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲敷市の歯科医院、「宮本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0504
住所 茨城県稲敷市江戸崎甲2716-2
電話番号 029-892-2303
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たにおか歯科 茨城県稲敷市佐倉3083
美浦歯科診療所 茨城県稲敷市鳩崎24-2
宇津喜歯科 茨城県稲敷市古渡44
おおぬき小児矯正歯科医院 茨城県稲敷市柴崎上吉山8315-1
山田歯科医院 茨城県稲敷市古渡195
パルナ歯科クリニック 茨城県稲敷市西代1495
清原歯科医院 茨城県稲敷市村田129-1
小貫歯科医院 茨城県稲敷市橋向1771
斉藤歯科医院 茨城県稲敷市江戸崎甲2663-10
横田歯科医院 茨城県稲敷市角崎166


おすすめ病院の口コミ

  • FOXYさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    10年ぶりくらいにお世話になりました。
    依然こちらで虫歯の治療をして頂きましたが。それ以来歯のトラブルもなくいままで過ごすことができました。
    久しぶりでしたが、先生も健在でとても良い対応と治療でとても気持ちよく治療を終えることができました。
  • roko_chanさん
    福田歯科医院 口コミ
    福田歯科医院は古くからある歯科医院ですが、現在は道路を挟んで向かい側に新しく建て綺麗で清潔感のある歯科医院です。
    若い先生ですが、子供からお年寄りまでの気配りが出来ています。治療中の痛みにはかなり気を使う先生なので、小さいお子さんには最高なのではないでしょうか。受付の女性の対応も良いと思います。
    待合室は綺麗で日当たりも良く、寒い時期は快適です。
    駐車場が広くはないのですが、道路沿いで通りも激しくないのでゆっくり入れられます。
  • たっつんさん
    つくばオーラルケアクリニック 口コミ
    噂どおり、本当にしっかり事前に説明をしていただけるので安心です男性の先生も丁寧に治療して下さいます。受付のお姉さんもとても綺麗です。費用も事前にきちんと説明していただけますので安心して受診させて頂いております。
  • てぃんくさん
    あさひ歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も良く、当院からの説明を良くしてくれます。
    質問をさえすれば、丁寧に教えてくれます。
    患者の希望をきちんと伝えさえすれば希望にそってくれます。
    腕は良いと思います。
  • ミナヨさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    納得ができるまで、丁寧に何度も調整をしてくれました。満足のできる結果になって嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル