スマートフォン版はこちら

たにおか歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たにおか歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲敷市の歯科医院、「たにおか歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0508
住所 茨城県稲敷市佐倉3083
電話番号 029-892-7355
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たにおか歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

木戸歯科医院 茨城県稲敷市佐倉3135-1
おおぬき小児矯正歯科医院 茨城県稲敷市柴崎上吉山8315-1
野田歯科医院 茨城県稲敷市福田120
斉藤歯科医院 茨城県稲敷市江戸崎甲2663-10
宮本歯科医院 茨城県稲敷市江戸崎甲2716-2
清原歯科医院 茨城県稲敷市村田129-1
おおさと歯科医院 茨城県稲敷市西代字東田1409
山田歯科医院 茨城県稲敷市古渡195
内山歯科医院 茨城県稲敷市上之島字上の島前3208-1
山崎歯科医院 茨城県稲敷市江戸崎甲3119


おすすめ病院の口コミ

  • FOXYさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    10年ぶりくらいにお世話になりました。
    依然こちらで虫歯の治療をして頂きましたが。それ以来歯のトラブルもなくいままで過ごすことができました。
    久しぶりでしたが、先生も健在でとても良い対応と治療でとても気持ちよく治療を終えることができました。
  • mimijunさん
    永林堂歯科医院 口コミ
    とにかく治療が早いです!これまで10回は通院しましたが、毎回の治療が5分以上かかったことはありませんでした。
  • もんさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    とにかくしっかり治療してくれます。
    スタッフ皆さんの治療に対する意気込みが感じられ、安心して任せられます。
    けやき歯科さんに行く前は半分あきらめていましたが、すごく綺麗に治してくれ、今では嘘のように快調です。

    絶対におススメします。
  • ケイジェイさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    手際の良い治療でスムーズに終わりました。的確な治療で痛みもなかったので驚いています。
    初めて通院しましたが、腕の良い先生だと思います。
    また何かあればお世話になりたいと思います。
  • マルロボさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    ご丁寧な説明のおかげで、治療内容をしっかり理解した上で気持ちよく治療してもらえました。処置後の状態にも満足しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たにおか歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル