スマートフォン版はこちら

安達歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安達歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡北島町の歯科医院、「安達歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0206
住所 徳島県板野郡北島町高房字勝瑞境13-2
電話番号 088-698-2227
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安達歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

斎賀歯科医院 徳島県板野郡北島町中村字宮北裏17-4
高田歯科クリニック 徳島県板野郡北島町鯛浜字西ノ須34-4
堺歯科医院 徳島県板野郡北島町中村字寺裏16-22
ファミリーデンタルクリニック 徳島県板野郡北島町高房字東中道18-10
アイル歯科クリニック 徳島県板野郡北島町鯛浜字西ノ須174
長谷川歯科医院 徳島県板野郡北島町江尻妙蛇池28-1
村上歯科医院 徳島県板野郡北島町北村字水神原42-1
瀧歯科医院 徳島県板野郡北島町江尻字柳池30-1
北島歯科 徳島県板野郡北島町中村字上地31-2
加地歯科医院 徳島県板野郡北島町江尻字松堂45-8


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    岡本歯科 口コミ
    岡本歯科に通うようになってもう10年以上になるのですが、歯医者と言うと少し抵抗感があった私でも何の抵抗感もなく通う事が出来るようになったのはこの病院の先生のおかげでした。治療についてかなり丁寧に説明をしてくれるので安心してお任せすることが出来て治療時間も短めにしてくれるのが有難いです。治療台は4台ほどあるのですが、歯科衛生士さんの腕もかなり良いので歯石を取ってもらったりクリーニングをお任せしても全く痛みがありません。
  • 長い矯正治療が終了さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    矯正治療をしました。矯正のための検査や計画、模型などもしっかりと見せてもらって説明がしっかりしている歯医者だと思いました。
    装置が見えるのが嫌でなかなか矯正に踏み切れなかったけど、今はクリアの装置が開発されていて目立たなくて良かったです。
    コンプレックスが一つなくなりました。
  • ひろみさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    うちの子は2歳で、歯医者さんデビューだったんですが、上手にさせてくれました。遊び場もあって、よかったですよ。
  • platさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラントにしようかどうか悩んでいた時に電話で相談しました。
    質問して、納得するまで説明を聞く事が出来ました。
    納得した上での治療だったので安心して治療できました。
  • sato-natuさん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    はぐくみの森の先生が開院当初から通っています。子供のころ他の医院で矯正をしたのですが、噛み合わせが合わず頭痛がして大変だったところ、院長先生が噛み合わせのバランスを診てくださり今は快適に過ごしています。
    定期的に歯石や歯のクリーニングもしていただきとても満足しています。
    また、私の子供の虫歯も早期発見の際は、ぎりぎりまで温存療法で経過観察していただき(削ってしまうと、元には戻らないので)子供には副院長先生の熱いお話をしていただき、親子ともどもお世話になっております。
    近頃は虫歯のない主人までついてくるようになってクリーニングをしていただき歯茎が締まってきたと喜んでおります。
    予約制なのであまり待つことはないし、衛生士さんも感じがよい方ばかりなので敷居は低いですよ。片道分30分、遠いと感じたことはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安達歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル