スマートフォン版はこちら

長谷川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡北島町の歯科医院、「長谷川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0205
住所 徳島県板野郡北島町江尻妙蛇池28-1
電話番号 088-698-7764
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ぬまたデンタルクリニック 徳島県板野郡北島町中村字東堤ノ内17-6
高田歯科クリニック 徳島県板野郡北島町鯛浜字西ノ須34-4
村上歯科医院 徳島県板野郡北島町北村字水神原42-1
ぬまたデンタルクリニック 徳島県板野郡北島町中村字東堤ノ内17-6
瀧歯科医院 徳島県板野郡北島町江尻字柳池30-1
高田歯科クリニック 徳島県板野郡北島町鯛浜字西ノ須34-4
加地歯科医院 徳島県板野郡北島町江尻字松堂45-8
瀧歯科医院 徳島県板野郡北島町江尻字柳池30-1
アイル歯科クリニック 徳島県板野郡北島町鯛浜字西ノ須174
安達歯科医院 徳島県板野郡北島町高房字勝瑞境13-2


おすすめ病院の口コミ

  • まなみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療の実績があるし、対応も治療も丁寧です。
    治療前のカウンセリングにも時間をかけてくれて、不安なく治療に入れます。
    ただ、インプラント治療の治療費をクレジットカードでしか分割払いにできないのは少し残念でした。
  • なうやんさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    禁煙に成功したはいいが、黄ばみがひどく、こちらでカウンセリングを受けました。
    それでオールセラミッククラウンのことを知り、ビフォーアフターの写真などを見ると、その変わりようにビックリしました。
    黄ばみをなくしたいと訪れる患者さんは、オールセラミッククラウンを選ぶ方が結構多いみたいです。
    ただ、通常のセラミッククラウンに比べると値段が高いので、工面が大変そうだなぁと思いつつ...結局やりました(笑)

    でも、その甲斐あって美しい歯にすることが出来たので満足しています!
    アフターケアもしっかりやっていただけるので、先生も信頼できる方です。
  • ようちゃん7121さん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は国道から少し入った場所にあるのですが、街の中にあるので買い物ついでに行ける事やかなり遅い時間帯に行っても診察や治療をしてくれるので、仕事や用事で遅くなる方にはとてもオススメの歯科医院です。診察室もかなり広いのですが、治療のベットの数は10台近くあるので待ち時間も短く医師の数も数人いらっしゃるので多くの患者さんが来ています。また治療中も少しでもリラックス出来るようにそれぞれのベッドの上にはテレビもあり退屈することのないような配慮もありがたいです。
  • ぴのさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    こちらを気にかけながら治療をしてくれるのが嬉しいです。
    何かあれば遠慮しないで言ってくださいねという治療前の一言だけで、安心して治療を受けることができます。
    実際に少し痛みを感じるときは、少しずつ治療をしてくれるので嬉しいです。
  • アイさん
    三宅歯科医院 口コミ
    副院長がおすすめ。丁寧な治療と説明で納得。ただし、15時より以降が基本なのと、歯科衛生士を自分で選べないのが難点。15時からは患者が多いので待ち時間は30分以上を覚悟。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル