スマートフォン版はこちら

上原歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上原歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の歯科医院、「上原歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0828
住所 大阪府茨木市舟木町8-27
電話番号 072-632-1616
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上原歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

森田歯科医院 大阪府茨木市駅前1-4-31 中島ビル3F
近藤歯科医院 大阪府茨木市大池1-14-28
ながた歯科 大阪府茨木市永代町5-307 茨木ビル3F
よこはた歯科 大阪府茨木市庄2-10 アバンテ茨木1F
こもだ歯科医院 大阪府茨木市春日3-1-41
山根歯科医院 大阪府茨木市北春日丘4-3-3 コーポ松沢
ふじた歯科クリニック 大阪府茨木市郡4-5-11
うがじん歯科医院 大阪府茨木市天王2-6-7 エルディ南茨木駅前ビル2F
右遠歯科医院 大阪府茨木市三島丘2-26-9
くにお歯科 大阪府茨木市舟木町3-27


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • ゆうさん
    岡崎歯科医院 口コミ
    処置がいい加減で荒い。詰め物はただだだ詰めただけで咬合調整をして貰えなかった。詰め物が適当にフラットに詰めてあるので噛みにくいし今でも顎関節が痛い症状が治まらず苦しんでいます。
  • のむさん
    ゆうもりデンタルクリニック 口コミ
    レーザーで、ほくろの様に、虫歯が消えた!!。手鏡で見せていただきながらの治療でした、、(希望したため)、本当に、無痛でした!!
  • トリッキーさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    とても親しみやすいです。
    院長もしっかりと説明後、治療をして頂けました。歯科助手さんも美人さんが多く。
    治療が上手で痛さもほとんど大丈夫でした。
    親切、清潔感、親しみやすさ、今まで通った歯医者では上位クラスだと思います。
  • みにむんばさん
    南茨木プラザ歯科 口コミ
    引っ越しをして、それまで通っていた歯科にいきづらくなり、駅に近くて遅くまで診察をしている、南茨木プラザ歯科に通うことになりました。歯科らしく、白を基調とした、清潔感のある歯科です。スタッフのみなさんや先生も親切で、虫歯の治療や歯の磨き方まで、細かく丁寧に説明してくれます。3カ月に1回定期健診のハガキを送付してくれるので、便利です。虫歯になって痛くなるまで、歯科にはなかなか行く気になれませんが、ハガキがくると、虫歯チェックや歯石・歯垢の除去に行こうという気になれます。ハガキを持って定期健診に行くと、歯ブラシなどのプレゼントがもらえたりするのも、少しうれしいです。私が気に入ったので、今では、夫も南茨木プラザ歯科に定期健診に行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上原歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル