スマートフォン版はこちら

センヤ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

センヤ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪狭山市の歯科医院、「センヤ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 589-0022
住所 大阪府大阪狭山市西山台2-13-14
電話番号 072-368-0288
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

センヤ歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

minichan-marinchan さん / 2012/05/01
私が以前虫歯の治療で利用させていただきましたセンヤ歯科医院ですが、全スタッフさんですが丁寧親切に対応してくださいます。治療技術もとても素晴らしく、虫歯の治療で抜歯でも化膿することもなく、また、詰め物をしたり、銀歯を装着したりして下さいましたが、不具合は全くなく、今でも問題はありません。夜遅くまで診察していますので、通勤後にも受診ができますし、自分の勤務に合わせて治療の日を決めることができますので、変則勤務の私には、大変ありがたく思っています。
 
 


 

センヤ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

広田歯科クリニック 大阪府大阪狭山市大野台1-1-2
やまもと歯科 大阪府大阪狭山市大野台3-3-24
戸倉歯科医院 大阪府大阪狭山市半田2-468-7 金剛ビル2F
徳竹歯科医院 大阪府大阪狭山市東池尻5-1298-4
千葉歯科医院 大阪府大阪狭山市狭山1-864-1
松本歯科医院 大阪府大阪狭山市西山台1-24-14
香川狭山歯科医院 大阪府大阪狭山市狭山5-2254-2
安井歯科クリニック 大阪府大阪狭山市大野台6-1-6
迫歯科医院 大阪府大阪狭山市西山台3-9-9
田中歯科医院 大阪府大阪狭山市池尻中1-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • あみさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の虫歯の治療をお願いしました。
    友達に虫歯の治療は痛いって言われたらしくて最初はビクビクしてたんですけど、先生とお話ししてるうちに安心したみたいです(^▽^)
    治療を受けてる間はすごくおとなしかったです!
    痛みもなかったようで受付の人と話してる時もニコニコしてました。
    また歯のことで何かあったらお世話になろうと思います。
  • みなさん
    荒垣歯科診療所 口コミ
    会社で突然の歯痛で、ネットで探してここへ。少し分かりにくい場所なので空いてるかと思い飛び込みで行きました。
    とても気さくな先生で色々わかり易く説明して頂き満足しています。
  • なかちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    1年も前からいつも行ってる歯医者さんでずっと予防をしてもらっていたのですが、前歯の歯ぐきの腫れがおさまらずにジクジクしていました。「もっと丁寧にブラッシングをしてください」といわれるだけで普通のそうじしかしてもらえませんでした。これは何とかしないといけないと思い歯周病の専門の所へ行こうと思い、大阪歯周病センターをやっている今西歯科医院に行きました。先生は「これは単なるおそうじだけでは完全には治りません」と言われ、歯周病の手術をしてもらいました。初めて受ける治療でちょっと大変でしたが、きれいに治り、行って良かったと思っています。完全に治すのには普通の歯医者さんではダメなんだとわかりました。
  • トムのパパさんさん
    そぶえ歯科 口コミ
    我が家からは比較的近くにあるので、私自身は通院したことはないが、母はしばらくの間通院していた。それ程大きな歯科ではないが、開院されて10年程度しか経っていないと思うので、設備も新しいし、治療方法も新しいと思う。母によれば、入れ歯の調節なども上手であるということであった。バス通りにも面しており、バス停のすぐ近くに立地しているので、比較的通院し易い歯科医院だと思う。医院の建物や治療室も明るいし、入り易いと思う。
  • junkoさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子供を保育士さんが無料で預かってくれるので
    安心して治療を受けることができます。
    授乳室やオムツ替えの台などもあって
    小さいお子さんをお持ちのママさんにもとても優しいです。
    雰囲気も歯科という感じがせず大変リラックスできます。
    治療についても、とても丁寧に説明してくれます。
    歯科嫌いでしたが、楽しみに通うことができました。
    今までは治療を放置することなどもあったのですが…
    こちらへは定期健診にも通いたいと思うほどです。
    他では無理だった2歳の息子へのフッ素塗布も
    うまいこと言いながら塗ってくれました。
    親子共々、これからもお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

センヤ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル