スマートフォン版はこちら

吉岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「吉岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0008
住所 大阪府大阪市城東区関目1-12-6
電話番号 06-6931-6781
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩原歯科医院 大阪府大阪市城東区今福南4-7-28
和田歯科医院 大阪府大阪市城東区蒲生1-12-5
下地歯科 大阪府大阪市城東区野江4-14-12
よしだ歯科 大阪府大阪市城東区今福東2-7-15 第2泰平ビル2F-D
原歯科クリニック 大阪府大阪市城東区今福西3-8-28-1F
土井歯科医院 大阪府大阪市城東区今福西5-1-17 徳田ビル2F
竹森歯科クリニック 大阪府大阪市城東区諏訪4-3-9 ケインズ深江橋2F
藤崎歯科医院 大阪府大阪市城東区関目2-1-1 アビタ山本マンション1F
玉井歯科医院 大阪府大阪市城東区永田3-2-25 フェアーニッキーマンション110
向井歯科医院 大阪府大阪市城東区今福南1-2-6 ベラフロール101号


おすすめ病院の口コミ

  • ぶーこさん
    吉田歯科クリニック 口コミ
    病院は、お世辞にも綺麗とは言えないが、個性派名医!超穴場!!!最初からここへ行けば良かったが、綺麗だけで選らんだヤブ二件で、歯を一本抜いたのと、一本銀歯入れただけで、総合計二件で?50,,000
    ぼったくられた!本当に、歯科は、ちゃんとした所へ、いくべき!ここは、安いし、早いし、上手い!!!
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明がとても丁寧で、これからどういう風にしていくかとかも詳しく分かりやすく説明してくれるので、すごく安心できます。患者の希望も聞いてくれるので、自分に合った治療をしてもらえます。院内の設備も整っているので安心できます。待合室もとてもキレイで落ち着く感じです。
    歯医者は痛いイメージですが、こちらは痛みもなくて、治療中も先生がお声を掛けてくれるので気持ちがおちつきます。受付の方もとても親切な方なので好感がもてました。
  • ユニークママさん
    まつもと歯科 口コミ
    7歳の娘が虫歯で通っています。歯医者は今回が初めてで、独特の雰囲気に戸惑って泣きだすんじゃないかと心配でしたが、治療室にぬいぐるみや絵本など可愛らしい装飾で施されていたこともあり、終始泣くことがありませんでした。
    先生の優しい対応も要因かと思います。
  • あらさん
    吉田歯科医院 口コミ
    いつも定期検診でお世話になっています。もちろんその場で虫歯があったりしたら治してもらってます。
    先生をはじめ歯科助手のかたも優しい雰囲気です。
    検診時、歯の汚れが気になるなと思っているところは、きれいにしてもらうこ出来て、コーヒーなどをよく飲む私には助かります。
    治療に関しては、痛くないように麻酔をするのですが、その麻酔をするときもほとんど痛くないので、痛いのが怖くて歯医者を敬遠してしまう人にも安心です。
  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル