スマートフォン版はこちら

下地歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下地歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「下地歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0006
住所 大阪府大阪市城東区野江4-14-12
電話番号 06-6931-5446
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下地歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

もりもと歯科 大阪市城東区今福西1-3-3 橋本ビル2F
蔵前歯科医院 大阪府大阪市城東区今福東1-12-9
たじり歯科クリニック 大阪府大阪市城東区関目1-18-15
上野歯科医院 大阪府大阪市城東区古市2-3-27
タクデンタルクリニック 大阪府大阪市城東区関目5-3-21 グランシヤリオ1F
松本歯科 大阪府大阪市城東区鴫野西2-1-2 ネオコーポ大阪城公園1F
やました歯科 大阪府大阪市城東区古市1-7-12
北村小児歯科 大阪府大阪市城東区中央1-9-33 泉秀園城東ビル2F
きたがき歯科医院 大阪府大阪市城東区蒲生2-3-29 ペソルナ11F
はおか歯科医院 大阪府大阪市城東区古市1-8-2


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    箕西歯科医院 口コミ
    先生はお一人ですが、とても丁寧に診察していただけます。
    子供に対しても穏やかな感じで痛みの少ないように治療してくださいますので、子供も歯医者に行くのをいやがる様なこともなく通院できるので助かります。
    設備もできるだけ最新のものを取り入れるようにされているそうで軽い虫歯の治療に光レーザーのようなものを使われたりされてます。
    治療後の説明も詳しくわかりやすくしてくださります。
    待合室も広く小さい子供が退屈しないようにおもちゃなども置いてくださってます。
  • ふじこさん
    さわだ歯科医院 口コミ
    インプラント、歯周病、矯正歯科、審美歯科、小児が専門の医院です。いずれの治療とも症例数が多く、先生、スタッフとも経験豊富みたいです。また、事前のカウンセリングに十分な時間を取るので、治療について不安なことや疑問はじっくりと先生に相談できます。
  • 雪鳥さん
    わかつき歯科 口コミ
    大阪で働いていた2010年頃、断続的にお世話になりました。現在私は北欧に住んでおり、先日地元で歯科にかかったところ、以前若槻先生に治して頂いた治療跡を見た当地の医師が、その出来栄えを褒めておりました。また日本に戻ることがあったら、ぜひお世話になりたいと思っています。

  • minichan-marinchanさん
    センヤ歯科医院 口コミ
    私が以前虫歯の治療で利用させていただきましたセンヤ歯科医院ですが、全スタッフさんですが丁寧親切に対応してくださいます。治療技術もとても素晴らしく、虫歯の治療で抜歯でも化膿することもなく、また、詰め物をしたり、銀歯を装着したりして下さいましたが、不具合は全くなく、今でも問題はありません。夜遅くまで診察していますので、通勤後にも受診ができますし、自分の勤務に合わせて治療の日を決めることができますので、変則勤務の私には、大変ありがたく思っています。
  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下地歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル