スマートフォン版はこちら

さぬい歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さぬい歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の歯科医院、「さぬい歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0007
住所 大阪府大阪市港区弁天2-1-8
電話番号 06-6577-2220
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さぬい歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤岡歯科医院 大阪府大阪市港区市岡1-11-2 今郷マンション1F
丹田歯科医院 大阪府大阪市港区夕凪1-17-9
いのうち歯科医院 大阪府大阪市港区弁天5-8-7 アビタシオン弁天町1F
みなと大人こども歯科クリニック 大阪府大阪市港区夕凪2-1-1 サンファミリー夕凪東館1F
金山歯科医院 大阪府大阪市港区三先2-13-27
西崎歯科医院 大阪府大阪市港区田中1-13-18
広垣歯科医院 大阪府大阪市港区八幡屋2-6-1-109
井上歯科医院 大阪府大阪市港区八幡屋1-1-4
弁天町歯科 大阪府大阪市港区弁天1-3-3 クロスシティ弁天町2F
岡本歯科クリニック 大阪府大阪市港区南市岡3-5-32


おすすめ病院の口コミ

  • みやーこさん
    梅本歯科クリニック 口コミ
     梅本歯科クリニックはメルヘンな歯医者さんです。初めて入った時、受付のにこやかなお姉さん達とフランス人形のようなピンクの洋館のような院内が目に入ってきて驚きました。完全に女の子仕様ですね。置いてある小物もかわいいです。しかし予想に反して、大阪京橋駅のすぐ近くということもあり、ビジネスパークも近いことからか、スーツ姿のぱりっとした男性ビジネスマンのお客さんが多く来られていました。女子だけが多いようではないようですね。治療してすぐ理由がわかりました。先生はくるくるの髪の毛のエレガントな女性の先生を勝手に頭の中で想像していたのですが、私の時は男性の先生でした。そしてとにかく手際が良い。時間の無いサラリーマン戦士たちの為、何回も通わなくても良いよう短時間、短期間で終わるよう考慮して治療をされているように私には見受けられました。(治療内容によると思いますが。)
     梅本歯科クリニックは大阪京橋の京阪モールのすぐそばにありますが、エレベータでビルの5Fに上がるなど、少しわかりにくい位置にあります。たまたま飛び込みで入ったのですが、駅すぐの便利な場所にありますし、治療も早いので虫歯になったらまたお世話になりたいと思います。
  • まめさん
    奥田歯科医院 口コミ
    予約をしていれば待ち時間はそんなに長くありません。パソコンを使った説明がとても分かりやすく、決して無理な治療はしないのに診察回数は最小限に抑えてくれます。奥田歯科の院長は書籍も発行されていて評価が高く、こちらが納得できるように優しく丁寧に教えてくださるので、どういう治療が行われているかも理解できて安心できます。正しい歯磨きの仕方まで丁寧に教えてくれますので、アフターケアも充実しています。院長が独自に開発された歯ブラシと、歯間ブラシを私も愛用しています。院内の雰囲気も落ち着いていて、清潔感があります。
  • ママちゃんさん
    向井歯科医院 口コミ
    以前、通っていた歯医者さんでは説明してくれなかったことを教えてくださいましたので、大変にありがたいです。
  • bonvoyageさん
    坂田歯科 口コミ
    坂田歯科医院は女性が院長先生で、土曜日以外は院長先生が診てくださるようです。
    診療台の横、2歩くらいのところに子供用のスペースを設けており、広さは子供2人でも余裕あるくらいの広さでした。おもちゃやDVD、ガチャガチャまで設置してありました。ガチャガチャは、子供一人にコインを1枚渡してくれました。
    口を開けている間も院長先生やスタッフの方達が子供の相手をしてくれる声を聞けて安心できました。
    診察予約や治療の進め具合等よく相談に乗ってもらえ、できるかぎり私の都合に合わせてもらえました。
    また、嫌がって泣き叫ぶ2歳の子供の歯の検診やフッ素塗布も優しく対応してくれました。
    子供連れでも受診しやすい歯科だと思います。
  • まやさん
    おがわ歯科 口コミ
    院長、スタッフが明るく、歯医者に行く不安を一切感じません。オススメの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さぬい歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル