スマートフォン版はこちら

弁天町歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

弁天町歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の歯科医院、「弁天町歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0007
住所 大阪府大阪市港区弁天1-3-3 クロスシティ弁天町2F
電話番号 06-6577-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

弁天町歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

上崎歯科医院 大阪府大阪市港区波除3-5-14
井上歯科医院 大阪府大阪市港区八幡屋1-1-4
足立歯科医院 大阪府大阪市港区夕凪1-15-30 幸運ビル
いのうち歯科医院 大阪府大阪市港区弁天5-8-7 アビタシオン弁天町1F
丹田歯科医院 大阪府大阪市港区夕凪1-17-9
平松歯科医院 大阪府大阪市港区池島2-3-19
こう歯科クリニック 大阪府大阪市港区築港3-5-7
中山歯科医院 大阪府大阪市港区波除2-5-19 ひかり第2ハイツ
西崎歯科医院 大阪府大阪市港区田中1-13-18
さぬい歯科 大阪府大阪市港区弁天2-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • mioさん
    近藤歯科クリニック 口コミ
    家族全員でお世話になってます。最初は主人がかかり、いいところだと聞いたので子どもを連れていき、私も通うようになりました。
    嫌がる子どもにも優しく接してくださり、子どもが口を開けている間、「すごいなー」「えらいなー」と治療が終わるまでずっと褒めてくれていて、2歳の子どもも一度も嫌がったことがありません。治療後にはご褒美にシールをくれます。
    一通りの治療が終わると、病院の方から定期健診の案内の連絡も下さり、とても信頼できる病院です。少人数制のようで、静かでアットホームな待合室の中に子どもが遊ぶスペースもあり、大人の治療中は受付からも見ていてくださり、とても助かっています。
  • サブさん
    坂東歯科医院 口コミ
    詰め物が外れたので、急いで連絡すると当日にスグに治療してくれました。
    歯を抜かずに仕上がりもキレイ!
    (おまけに受付の女性も美人!!)

    とにかく非常に良心的な歯医者さんでした。近いし、今度からココにします!
  • 昭雄さん
    辻野歯科医院 口コミ
    1/3くらい欠けた前歯の補修です。

    接着剤あたりで着けるのだろうか?と思いましたが、
    治療し終わった歯は天然の歯とそっくり。

    元通りになったというより前より良くなった感じです。

    こういった歯の治療方法があるとは知りませんでした。

    先生から聞いた話では、歯の色が悪いことをコンプレックスに感じる人なども、
    この治療を受けに訪れるのだそうです。

    欠けた歯がこんなにもきれいに治るとは思ってもみませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

弁天町歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル