スマートフォン版はこちら

おぎはら歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おぎはら歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「おぎはら歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0861
住所 埼玉県川口市柳崎2-8-7
電話番号 048-261-0464
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おぎはら歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

花村歯科クリニック 埼玉県川口市並木2-3-13
じりん歯科 埼玉県川口市大字安行慈林175-9
織田歯科医院 埼玉県川口市戸塚東1-26-11
とし歯科クリニック 埼玉県川口市南4-1-8 カーサ・カリーナ101
前川歯科クリニック 埼玉県川口市前川2-33-5
川口歯科医院 埼玉県川口市幸町1-3-31 ライオンズシティ川口2F
松崎歯科診療所 埼玉県川口市南3-4-3
元郷フローラ歯科 埼玉県川口市本町2-12-45
オハナ歯科・矯正歯科 埼玉県川口市飯塚1-3-26 ジェム川口プライムアベニュー105
なるみ歯科 埼玉県川口市飯塚1-9-50


おすすめ病院の口コミ

  • りえさん
    ミナミ歯科クリニック 口コミ
    検診だけで行ったんですが、とても、丁寧に診察してもらいました。
    診察台が仕切られているので、広々としていて雰囲気もよく、リラックスできました。

    細かく全部の歯をチェックしてくれて、奥歯の間にある、小さな虫歯も見つけてもらい、早い段階で処置できたので助かりました。
  • ハルさん
    Health&Beauty マチダデンタルオフィス 口コミ
    清潔感のあるクリニックで気に入っています。毎回キチンと説明してくれるので安心して通えます。オススメです。
  • N夫さん
    前原歯科医院 口コミ
    私は昔から虫歯が多く、歯のトラブルが多かったので普段通っている歯医者さんです。
    先生、歯科助手の方はとても手際が良くて無駄の無い動きです。まず患者さんのことを考えてくださり、痛くないかも気を使って下さいます。炎症を起こした時もかなり親身になって診察して下さいました。
    原因も分かり、こうならないためにはどうすればいいのか。歯磨きの仕方も歯茎も一緒にマッサージしながら磨くつもりでと教わりました。歯石もあっという間に取っていただきました。歯石を取る時痛いという方、痛くないという方がいると思いますが、やはり取り方もあると思います。こちらの歯科医院は痛くなかったです。
    椅子も多く、あまり待たずに治療が可能だと思います。そして、日曜日もやっているので、仕事されている方にはぴったりだと思います。
  • れいにさん
    安藤歯科医院 口コミ
    今現在通院中です。院内はゴミひとつ落ちていなく、床もピカピカでとても綺麗です。
    私は男ですが、1階入ってすぐに託児所もある為小さいお子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けられると思います。
    院内は綺麗なだけでなく、アロマの香りがしていてとても心地良いです。
    駅から少し距離がありますが、かわいい外車で駅までお迎えに来てくれるので足腰の悪い方もよく利用なさっているようです。(院内入ってすぐにエレベーターもついてます)
    腕も抜群だと思います。私は元々歯が弱く多数治療をしているのですが、神経などの治療のあとにも全く痛みのない歯科医院は初めてでした。
    治療中の待機時間も色々と雑談などで声を掛けて下さるので、治療が怖い方も少し落ち着くのではないかと思います。
    建物全体は高級ホテルの様な造りで、1階から最上階まで半面ガラス張りのとても綺麗な歯科医院さんです。
  • PUGさん
    セントラル歯科 口コミ
    診療時間が20時までなので、社会人には通いやすいです(予約制ですが)。
    先生をはじめ、衛生士さん・助手さん・受付の人まで、皆さんの言葉使いが丁寧で、たいへん印象が良いです。治療に入る前の説明も細かいので
    安心して任せられます。麻酔もいきなり針を刺すのではなく、表面麻酔で感覚を鈍らせてから刺されるので、針の痛みもさほど感じません。毎回治療後にフッ素を塗ってくれます(たぶん無料?)。院内は綺麗だし、衛生面も行き届いていると思います。とにかく通いやすい歯科だったので、親子で通ってました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぎはら歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル