スマートフォン版はこちら

元郷フローラ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元郷フローラ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「元郷フローラ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0012
住所 埼玉県川口市本町2-12-45
電話番号 048-225-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

元郷フローラ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

川口リバーサイド歯科医院 埼玉県川口市南町1-1-9 トウースヴィラ1F
ふれあい歯科 埼玉県川口市東川口4-24-1 アド・ドミール202
中川歯科医院 埼玉県川口市西川口2-5-9
中山歯科医院 埼玉県川口市桜町2-7-2
東歯科医院 埼玉県川口市芝園町1-1
ゆうあい歯科医院 埼玉県川口市芝3-2-2
十二月田歯科医院 埼玉県川口市末広1-8-18
山岡歯科医院 埼玉県川口市本町2-2-13
うけがわ歯科元郷 埼玉県川口市元郷6-11-11 うけがわビル1F
玉手歯科医院 埼玉県川口市前川4-6-30


おすすめ病院の口コミ

  • ぷちぷちさん
    清水歯科医院 口コミ
    先日、左下の歯に痛みがあり、清水歯科医院にかかりました。
    結果は歯が折れているというとても残念な状態で、抜歯をしました。
    先生が、歯が折れている所を顕微鏡?でとった画像を見せてくれました。口の中は自分で確認するのも難しいし、画像で示していただいたことはとても新鮮で、わかりやすかったです。納得して治療を進めることができて安心しました。
    これからもよろしくお願いします。
  • ちんまりさん
    弦間歯科医院 口コミ
    土日に通っています。先生の対応がよく、いつも治療や症状に関する説明を丁寧にして頂いています。症状が悪くなった歯に関して「できれば抜かないよう努力していきます」と言って頂いたりしました。明るくて良い先生です。

    ただ、歯科衛生士の方はどなたもあまり喋らないので気にしないで通うのが秘訣です。
  • みーたんさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ビデオが映るチャイルドシートがあって3歳の娘を連れて行っても安心して自分の治療が受けられました。これは大変有難かったです。
  • 親子3代さん
    清水歯科医院 口コミ
    私は口の中の臭いで長い間、悩んでおりました。
    その時娘から紹介されたのが清水歯科でした。
    歯周病で揺れていた歯をていねいに治療していただき、歯を残すことができました。
    また、病気の説明はとても分かりやすく、親しみを持てました。
    歯に対してコンプレッスクを持っておりましたが治療によって自信が持てました。
    副院長先生、ありがとうございました。
    うちは今、親子3代孫までお世話になっています。
  • しおこさん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    綺麗な歯医者さんで、受付の方は子どもの患者さんに見たいテレビなど見せてあげたり心くばりができ、とても素敵でした。
    最近虫歯でもないのに治療してしまう歯医者も多いと聞きますが、虫歯の治療時に写真かビデオを撮っているようで、治療前と治療後の違いを見せてくれるので安心です。その写真を見ながら説明してくれます。
    ただ、小さい虫歯が残っている状態で様子を見ることになってしまったので、その点は心配ですが、とても優しい先生なのでこれからも通っていきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

元郷フローラ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル